※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moe**
妊娠・出産

マタニティパンツが自分のテイストに合わず、既存のパンツを改造して使用できないか悩んでいます。分かる方いませんか?助かります♡

こんばんは!

最近、腹囲がかなり大きくなってズボンがはいりません( ´ö` ) 最近、ワンピやスカートばっかでマンネリしてます。

マタニティパンツを買えばいい話ですが、あんまり自分のテイストにあうパンツに出会えず。。。

セールや、ファストファッションブランドの安いパンツをインチあげて買うかなーなんて思ってたのですが、それこそ無駄使い( ´ö` )

できれば今持ってるパンツをマタニティの時だけ改造?できるような方法とかあるんでしょうか?
誰か分かる方いらっしゃったら教えて頂けると助かります♡

コメント

kmeg

西松屋とかにもありますが、もともと持ってるパンツにつけられるアジャスターが売ってますよー♡
私はアジャスター使わずにヘアゴムで無理やり代用してたので、使ったことないので使い心地はわからないですが^^;

るっちょ

画像貼れないので分かりにくいかと思いますが、アジャスターはどうでしょう?
今あるパンツのボタンところにつけるだけです(*^^*)

面倒かと思いますが楽天などで検索してみて下さい(>_<)

メェ

こうゆうのご存じですか?
西松屋、赤ちゃん本舗等で2000円弱で売られています。
ベルトを通すところに通して使います。
調節はできますが臨月ぐらいになると厳しいかもしれません(^_^;)

あとはボタンのところに輪ゴムを通して使うとか聞いたことがあります。

メェ

かぶりましたね(笑)

Moe**

わざわざ画像までありがとうございます\(◡̈)/♥︎西松屋にあるんですね!さっそく見てみます。ただ、kmegさんがやっていたゴムで自分でやっていたのが気になります!よかったらやり方教えてくださいね♡

まま

臨月くらいになると対応出来ないかもしれませんが、よくヘアゴムをくくりつけて妊娠前のデニムを履いたりしていましたよ(*^^*)

Moe**

皆さんアジャスターを使ってたんですね!これなら使いやすそうですね!
さっそく見てみます。ありがとうございました◡̈♥︎

Moe**

画像付きでありがとうございます\(◡̈)/♥︎
臨月なると厳しいですかね?初産でパンツわどうやって履くのか❓の状態が続いていたので助かりました。お値段も2000円ならこれさえあれば余裕かも!さっそく見てみます!

Moe**

なんと♡実際の写真までありがとうございます!雰囲気掴めました!これなら、アジャスター買いに行く前に試せますね!明日、今のパンツで行けるかトライしてみます(๑ت๑)ノ

ひぃ✳︎

西松屋で999円でした♡

Moe**

安い♡リーズナブル!やっぱり西松屋は安いんですね!結構みなさん使ってらっしゃるんですね!参考になります◡̈♥︎ありがとうございました!

kmeg

ままさんと同じ感じです^ ^
ボタンの穴にヘアゴム通してくくり長さ調節してから、ボタンにゴムをかけます^ ^
私はままさんのようにかわいくする発想は全くなくてゴム丸出しでした^^;
一人目の時は妊娠前ぶかぶかだったパンツをこの方法で臨月まで履き続けてましたよー(*^^*)

Moe**

教えて下さってありがとうございます\(◡̈)/♥︎ 私、ズボラなんで可愛くは難しいです(゚-゚;)むしろ、なにもしないでも落ちないだろうなんて考えてました。ゴムでやってみますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ありがとうございました!

❁miyuまむ❁

私はスキニーでウエストもぴったりのパンツしかなかったんで初期からアジャスターはフル活用でした!私は楽天で買いましたが。今の週数でもお尻入れば使えますし★゛マタニティ試着ひたらウエストはいい感じでも足がダボダボで嫌だったんで💦

Moe**

おはようございます\(◡̈)/♥︎スキニーとかしか私もないし、全然履けないからどうしよう思ってました。今迄は履けるやつは頑張って履いてましたがさすがに(゚-゚;)やっぱりアジャスター活用なんですね!ただアジャスターが付けれるパンツも正直少ないかもw 試行錯誤してみますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )ありがとうございました