※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きどなつ
子育て・グッズ

相模原市南区でオススメの歯科医院ありましたら教えてください。歯が生え始めて来たのでフッ素塗布希望です。

相模原市南区でオススメの歯科医院ありましたら教えてください。
歯が生え始めて来たのでフッ素塗布希望です。

コメント

ジョージ🐵

相模大野の太陽の丘デンタルクリニック行ってました^_^!フッ素して、おもちゃもらえて息子は毎回喜んでます♡あと、以前夕方に息子が転んで口の中を切って血が止まらず、焦って電話したら、予約もなしに今からおいでーみてあげるよ!といわれて行ったらすぐ見てくれて消毒など処置してもらったことがあり、本当に助かりました!

あやこ

座間になりますが、小田急相模原から徒歩5分ほどの親と子のデンタルクリニックがお勧めです!小児歯科でじょいさんなので安心です!毎月通ってます!

  • あやこ

    あやこ

    こちらもオモチャ貰えますが、混んでるので予約は取りづらいですが人気の証拠です

    • 4月16日
chiepuri

ヨーカドー内のこぶち歯科いいですよー。以前 友人の五歳児が唇腫れたときも優しくすぐにみてくれましたよ!あまり、待ったこともなく先生も助手さんも優しいです。
三階にあるので、子供用品直結でいけるのも、いいです!

きどなつ

返信ありがとうございます。
参考にさせていただきます😊