※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじおろし
お仕事

このお仕事は、自宅から自転車で10分の距離で、7時半出社、16時退社で残業なし。肉体労働で子育てに理解があり、男女スタッフは半々で派閥なし。最低限の福利厚生で給料は17万以下。月1700円でお昼ご飯が出るが、基本はもくもくと作業。産育休取得実績あり。上司が帰りを促す。

このお仕事をどう思いますか?
この条件なら働きたいと思いますか?
ちなみに正社員です。

・自宅から自転車で10分
・7時半出社、16時退社(残業なし)
・通勤通園ルート
自宅➡職場➡保育園
・仕事はほどよく肉体労働
・子育てに理解がある
・誰かが休んでも文句がない
・男性と女性のスタッフが半々
・派閥なし
・威圧的な人がいない
・最低限の福利厚生
・給料17万以下
・月1700円払うだけで出勤のときには必ずお昼ご飯が出る
・基本はもくもくと作業
(人と話す機会が少ない)
・産休育休取得実績あり
・仕事が終われば上司が社員に『仕事終わったら早く帰りなさい(^^)』と言ってくれる

どうでしょうか?

コメント

moco

私が働きに行きたいくらいです😊‼️

• もみじおろし

もみじおろし

今の職場で今日から働いてるんですが、今日感じたことを箇条書きにしてみました(*´ー`*)人がやめてしまったので入ってくるための求人を出そうかと言ってたので、こんな条件だけどくるかな??と上司が言ってました!
    来てくれることを祈ります💦

• 4月16日
りもママ

正社員で子育てに理解があるって
すごく理想の仕事です😊

• もみじおろし

もみじおろし

今の職場で今日から働いてるんですが、今日感じたことを箇条書きにしてみました(*´ー`*)人がやめてしまったので入ってくるための求人を出そうかと言ってたので、こんな条件だけどくるかな??と上司が言ってました!

• 4月16日
chico

小さい子供がいると、給与も大切ですが、子供に対して理解がある環境で働けるのはとても大きいですよ!
私の職場も給与は安いですが、みんなに理解してもらえて本当に働きやすい環境で助かってます。
その条件なら間違いなく働きに行きます!

• もみじおろし

もみじおろし

• 4月16日