※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

初めての検診で子供の顔が大きくて個性的かも?母に可愛くないと言われて傷心。25週の時、皆さんの子供の顔はどんな感じでしたか?

今日検診で初めてお顔をはっきりと見れたのですが、なんか顔がでかいような、というか全てがでかいような、、、我が子ながらちょっと怖いな、、、そしてもしや少し個性的な顔立ちなのかな、と思ってしまいました😅😅母にもえ!可愛くない!とはっきり言われてしまって少し傷心してます😅💦みなさんが25週の時、こどもさんのお顔、どんな感じでしたか😮?

コメント

みい

この時期は可愛いとか分からないですよー😂生まれた時もむくんでぶくぶくですからね!
先生に何も言われてないなら写り方だと思いますよ☺

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    わー😹よかったー😹ww
    自分の子ならどんな顔でもかわいいわ!と思ってたんですけど、地味に不安やったんでよかったです😹

    • 4月16日
ペッパー

エコー写真はそんな感じでしたよー!
3Dエコーだとまた違う感じに見えました☺️

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    そうなんですか!😮
    3D見るまではわかんないってことか〜👀✨

    • 4月16日
HELLO

子宮の壁にペターと顔をくっつけていたとき等にこういう映り方すると私の先生が言っていましたヽ(*´∀`)ノ

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    そういうことやったんですね😹www
    それならそうと先生教えて😹www
    全部潰れてるのかと思ってたから、安心しました〜😹💓笑

    • 4月16日
きゃらめる

写り方の問題だとおもいますよ(^-^)
4Dだとまた違う感じです。

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    おー!4Dですか😮!これは楽しみ☺️✨

    • 4月16日
かなで

パーツがわかりやすいですね!
私の場合、胎盤のとこに顔があるとか
手で隠してるとかではっきり顔がわかるエコーがないので羨ましいです(´□`)

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    うちも前回と前々回は手で顔隠してて見れなかったです〜😮!早く可愛いお顔見せてくれるといいですね☺️✨

    • 4月16日
さつき

大きさはそんな感じでしたー!
うちの子はまさに骸骨のようでした 笑
自分も少し怖いなと感じました〜
生まれてきた時はとても可愛い顔でした(親バカですが)

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    よかったー☺️!
    骸骨ですか!お顔細かったのかな(゚ω゚)?
    エコー写真怖いですよね😭めっちゃホラーじゃん!って思いました😭💦笑
    おー!めちゃくちゃ羨ましい☺️✨親バカ万歳ですよ〜🙌✨笑

    • 4月16日
mama

エコー写真は不細工にうつります!(笑)

わが子はエコーでずっと唇がかなり
分厚く写っていてやば!と思ってましたが、かなり薄くて小さい唇でしたよ(笑)

大丈夫です\(^^)/

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    唇ぶちゅーってなってたんですかね(゚ω゚)?たらこ唇とかだとどうしようって思いますよね😹笑
    でもそれ聞いてめっちゃ安心しました〜☺️✨あんまりエコー写真は参考にしないようにします(゚ω゚)笑笑

    • 4月16日
しまらむ

文章を読んで画像を開けたので最初思わぬアップに笑ってしまいました😁
よーく見ちゃうと確かに怖くみえるけどエコーだからですよね。
一生懸命こっちに顔を向けている様で何かそう思うと余計可愛いなぁ、💕

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    めっちゃ怖いですよね😹www
    閲覧注意って書けばよかったかもです😹www
    エコーは怖く写るみたいですね(゚ω゚)よかったー(゚ω゚)✨
    うんうん、今の時期愛しいなぁって思うことが多くて検診も毎回楽しみです☺️💓

    • 4月16日
deleted user

こんな感じですよ‎( ๑❛ᴗ❛๑)۶❤٩(๑❛ᴗ❛๑ )

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    みたいですね☺️✨よかったー✨

    • 4月16日
ママリ

かわいい❤️
わたしも先日2Dで見えた顔がおもしろくって爆笑しました!2Dだと違うように写ることがあるみたいなので、気にしてないです😊

  • (*´꒳`*)

    (*´꒳`*)

    これ笑っちゃいますよね!私もドアップで映し出された時うおおって言っちゃいましたwww
    どうやらそのようですね☺️✨安心しました😆✨

    • 4月16日