※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

昨日熱があったが、今朝は熱はない。鼻水と咳が出ているので、小児科へ行く。明日の保育園は様子を見て行かせるか悩んでいる。

昨日熱。。今朝は熱ないけど鼻水と咳が。。
念のため今日は保育園休ませて小児科へ。
元気出して、機嫌もいいし、食欲も◎
明日は保育園行かせて大丈夫かな、、、
慣らし保育中でわたしもまだ慣れてないから
休ませる判断難しい、、

コメント

はるmama⋈♡*。゚

うちの子も昨日熱があり、鼻水咳です💦
熱は下がってきましたが、念の為明日も休ませようかな…と思ってます💦
他の子に移ってもいけないし、ぶり返しても…と💦
心配しすぎですかね😅
休ませる判断難しいですよね…

• めるめる

めるめる

すでに保育園入れてる人は、鼻水・咳は日常茶飯事といいますが、、心配ですよね。。多分ほかに風邪ひいてる子がきてるからうちの子ももらってきたんだとは思いますが😅今まで熱出たことがなく初めてだったのですごく不安になりました。。休ませすぎてもいつまでも慣らし保育終わらないし、、、判断難しすぎます。。

• 4月16日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

日常茶飯事といえども心配ですよね💦
    入園前の説明会で、先生から0歳児クラスは体調の変化が大変な事に繋がったりするからくれぐれも…みたいなこと言われたので、心配しちゃって、、、
    息子はちょうど先週で慣らし保育は終わったものの…
    自分のことではないので、どのくらい辛いのか…とか分からなさすぎて…
    病院もどのタイミングで行くべきなのかもわからないです😅

• 4月16日