※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

旦那と離婚したくなりました。4ヶ月の息子がインフルA型になってしまい…

旦那と離婚したくなりました。4ヶ月の息子がインフルA型になってしまい、熱もかなりありわたしはとても心配して初めてのことでどうしようかワタワタしていました。それなのに旦那は治療した歯が痛い、頭痛くなって来たとか言って、寝だしました。そして子供が泣いたら、泣き声がうるさくて寝てられない!とキレだしました。わたしはベットに寝せると子供が泣いてしまうので旦那が寝ている間何時間も何時間も抱っこしていました。わたしも今薬の副作用で頭痛やだるさが何日も続いていて、子供の風邪もうつり、咳や鼻もひどく、それは旦那も知っているはずです。しかも旦那は寝る前はテレビをみてあははあはは笑っていました。そんな人が歯痛い?頭痛い?ふざけんなって話です。そして加湿器がないから買いに行ってくると寝る前に言っていたので、加湿器買いにいかないの?と聞いたら、いかねーよ!!いいから寝せろよ!!とキレだし、同居の姑がいるのですが、息子の肩を持ち話になりません。今は子供を同居の姑がみていてわたしが加湿器を買いに来たところです。もうイライラしてイライラして旦那なんていらないと思ってしまいます。お荷物でしかないです。可愛い時だけ可愛い可愛いして本当になんなんだと思います。わたしが心が狭いですか?

コメント

来依

いや男なんてそんなもんですよ😂
期待するだけ無駄
私も毎日離婚しても支障ないって思ってますもん
1人で育てていける自信もあるし
いちいちイライラしないですみますもんいなくなれば笑

• TSママ

TSママ

期待したらダメですよね…。子供が具合悪いのに自分なんだなと思いました。
    ほんと一人で育てていけますよね。ただのイライラの原因です。

• 4月16日
🌱

聞いてるだけでイライラしてきます。旦那さん酷すぎる😭私なら絶対許せないし、一生恨みます。笑
旦那が風邪引いた時に同じ状況にしてやります!

• TSママ

TSママ

恨みますよね!なんか最近色々あり、旦那じゃなくて他人としか思えなくなってきてます。インフルうつれ!って感じです。、

• 4月16日

全然心狭くないです!
旦那さんお荷物って言われても仕方ないと思います😑
姑さんもその一連しってて息子さんの肩持つなら普通に引きますね
歯痛いとか頭痛いとかグチグチ言ってんと鎮痛薬飲んで動けば?ってかんじです😑

• TSママ

TSママ

旦那も姑も親子でまじでくそです。
    ほんと、さっさと薬飲めって感じですよね!甘えんなって感じです。

• 4月16日
チョコ好き

自分にだけでなく子どもにまで暴言吐く旦那、今後の人生にいりますか?

お金だけの存在で置いておくか
ATMとしても役に立たないなら捨てましょう

• TSママ

TSママ

子供に暴言吐く旦那、、、親でないですよねもう。
    ATMとしても微妙ですね。捨てるのも時間の問題です。

• 4月16日
リエ

旦那のみならず、姑も不要です!!

• TSママ

TSママ

二人してほんとくそです!もう疲れました。

• 4月16日
  • リエ

リエ

捨ててやりましょう!!

• 4月16日
  • TSママ

TSママ

そんなやつら捨ててやります!!

• 4月17日
あむたん

子供のことより自分の事なんですよねー旦那って。わかります。イライラしますよね。うちも子育て協力してくれてる方だとは思いますが、自分が休みたい時は休む。眠い時は寝ます。こっちは休みたくても休めないのに、お前は一日中家にいるくせになんもやんねーんだな!って言われるとイライラします。
仕事してお金稼いで来てくれる人だと思って、期待しないで我慢するしかないです。
それでも我慢出来ない時は、1度子供と家出してみて離れてみるとかは?

• TSママ

TSママ

なんで自分の休みは休みになるんですかね男って。馬鹿としか思えません。家事の邪魔にしかなりません。
    お金だと思ってとりあえず我慢します。耐えられなくなったら捨てます。
    家出したら迎えなんていかないと前に言われました。

• 4月16日
  • あむたん

あむたん

うちは妊娠してすぐくらいに実家の母に迎えきてもらい家出しましたよ。予想通り連絡も迎えもこなかったです。結局連絡したのはわたしからでした。
    わたしももしも離婚になった時のために貯金しなきゃって思ってるんですが、働けないしほとんど貯金もないし、、😢お金がないのに離婚する勇気がないですが、、万が一の時は、、実家に甘えるしかないと、、甘い考えがよぎります💦

• 4月16日
ゆー

あやさんのお話だけ聞いてると、旦那さんはかなりお子様ですね😅
自分が大好きで、あやさんや子供に配慮が足りなさすぎです!!
まぁ、離婚する程の決定的な出来事じゃないにしても、こういう事が積み重なると愛情が無くなって離婚って事は十分あり得ますよね💧
まだ旦那さんに愛情があるうちに話し合った方が良いかと思います😅

あやか

すみません、読んでるだけでイライライライラしました。あやさんまっっったく心狭くないです。むしろそこまで言われてプッチンとなってないなんて心広すぎです。(;_;)

私ならきっと蹴り飛ばして罵声浴びせて速攻家でます。(笑)そんな人いりません…。。

体調、大丈夫ですか?そんな中加湿器買いに行かされるなんて許せません。。
お子様も早く良くなりますように…(>_<)