※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出たけど、タイミングは大丈夫か不安。生理後1日おきに性交しているが、今日がベストなのか分からない。初めての二本線に興奮している。

今月初めて排卵検査薬を使ってます!これって陽性ですよね?★一応生理終わってから1日置きで仲良しはしてるんですが今日仲良しすればいいタイミングなんですよね??
よくわからなくて(・・;)排卵検査薬なのに初めて見る二本線にちょっとテンション上がってしまいましたっ😂😂

コメント

marina

こんばんは!
くっきり二本線出てますね♪
タイミング的には良いかと思います( *´꒳`* )

• nao

nao

コメントありがとうございます♡今日頑張ります(´-`).。oO妊娠されてるんですねっ☺︎最近気温差があるので体お大事にしてくださいねっ♡

• 4月16日
ぱんだ

陽性だと思いますよ!ドゥーテストだと排卵日の1日前でしたっけ?
ただ、私も1年くらい排卵検査薬使ってタイミングとって仲良ししてたのですがダメで…。
不妊外来に通い始めたら、排卵検査薬の陽性と実際の排卵日がだいぶズレていたので、個人差はあると思いますよ。

• nao

nao

コメントありがとうございます!はい!1日前です^_^そうなんですねっ。確実ではないんですよね!基礎体温は毎日測っているので高温期になるまでは頑張りたいと思います★

• 4月16日
Hana

くっきり陽性ですね(^^)

私は陽性が出てから、2日後が排卵日でした(エコーで確認)。
今日と、できれば明後日にもタイミング取れるといいかもしれません!

• nao

nao

コメントありがとうございます(´-`).。oOそうなんですか!人それぞれなんですよねっ★一応高温期になるまでは頑張りたいと思います!アドバイスありがとうございます( ^ω^ )妊娠おめでとうございます♡お体大事にしてくださいね♡

• 4月16日