※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
お出かけ

質問なんですが皆さんのお子さんはディズニーランド・シー デビューは何…

質問なんですが皆さんのお子さんはディズニーランド・シー デビューは何歳ですか!

ウチの子はまだ2ヶ月で連れて行っても可哀想なので行けませんが皆さんのを参考にして連れていきたいので教えて下さい!

コメント

はーちゃん

1歳の誕生日にシーにデビューしました!完全にお散歩感覚で、写真を撮ってました(^^)それから毎年誕生日に挑戦してますが、先日ランドへ行った3歳の誕生日がやっぱり本人も楽しそうでした😊キャラクターや乗り物も理解してたし、パレードも見入ってました(^^)でも夢の国は大人も子どももいつ行っても楽しいですね😁✨

• マイマイ

マイマイ

やはり1歳位からの方がいいですよね!誕生日は記念になりますし❤
    ご回答ありがとうございます🌟

• 4月16日
©️hi♡

うちは1歳1ヶ月でいきなり上海ディズニーに連れて行きました😂笑
キャラクターと鬱陶しいくらい触れ合えて娘なりに強烈に印象に残ったらしくミッキーミニーが大好きです。
先日東京ディズニーに連れてったら人が多くて娘も遠目からしかミキミニに会えずちょっと文句言ってました💦

• マイマイ

マイマイ

上海ディズニー羨ましいです!!
    私もディズニー大好きなので息子と楽しみたいと思います!

• 4月16日
ひろ♡ゆい

上の子は5ヶ月で、下の子は4ヶ月でデビューでしたよ♡
それから何度も行ってるので子供たちはディズニー大好きです(*´꒳`*)
初めての時は怖がることもなく、興味津々でニコニコしながらキャラクターに手を伸ばしてました♪
アトラクションはそんなに乗ってないですが、乗ったアトラクションはわけわからず真顔でした(笑)

• マイマイ

マイマイ

4ヶ月とかから行ってるんですね!
    ご回答ありがとうございます🌟私もディズニー大好きなので息子と楽しみたいと思います!

• 4月16日
MII

一歳になる1週間前に行きます!

まめこ

上の子は一歳半で行きました!今は「行きたい行きたい!」って言ってます。
下の子はまだで今年中に行きたいのですが、旦那が赤ちゃんディズニー反対派なので、説得が大変です💦

• マイマイ

マイマイ

旦那さん説得して楽しんできて下さいね!!

• 4月16日
ぽっこり

明後日ランドに行きます!
予報は雨で心配ですが…
ディズニー嫌いの旦那が重い腰を上げてくれたので、どうにか楽しめるといいのですが(-ω-;)

• マイマイ

マイマイ

雨は嫌ですね!!

夢の国なので雨降っても楽しめますよ(っ´ω`c)
    楽しんできてくださいね🌟

• 4月16日
  • ぽっこり

ぽっこり

ありがとうございます!
    夢の国に逃避してきます!

• 4月16日
コロン

ランドが2歳1ヶ月シーが3歳10ヶ月でした!o(^o^)o
シーは、すごい記憶残ってるみたいでディズニーシーまた行きたいって言ってました!o(^o^)o

• マイマイ

マイマイ

1歳過ぎに行ってらっしゃる人が多いですね!
    あたしも息子と1歳の誕生日記念に行きたいと思います(*´∇`)ノ💞

• 4月16日