※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

旦那が友達の子供と遊んでいるのを見ると切なくなります。死産した10月以降、安定していた気持ちが揺れました。自分の子供ができないとこの気持ちは消えないですね。自分の子供と遊ぶ旦那を見たいです。

旦那が友達の子供と遊んでいるのを見ると切なくなります。
10月に死産してしまい、だいぶ情緒は安定しているんですが昨日旦那が友達の子供と遊んでいるのを見てなんだか悲しくなりました。

自分の子供ができないとこの気持ちはなくならないですよね。

自分の子供と遊んでる旦那が見たいです…

コメント

まっきー

自分も旦那さんとの子どもを
去年1月に38wで死産しています。

38w入ってすぐ陣痛と思われる
痛みがきて旦那が喜んでる姿を
みた矢先だったのでとても辛かったし
申し訳なかったです😂

旦那が友達の子ども、そして
甥っ子の姿をみて笑ったりしてる
のを見るの新たに子どもを授かった
今でもツラいです😢😢

だからすごくその気持ちわかります😢

• みく

みく

コメントありがとうございます。お辛い記憶を思い出させてしまいすみません💦
    私も旦那の喜んでる姿を思い出すと申し訳なくなります…😭

今でもお辛いんですね😭
    死んでしまった赤ちゃんと遊ぶことはできないですもんね…。
    辛いですね😢😢

• 4月16日
  • まっきー

まっきー

いえいえ大丈夫ですよ😌ほんとですよね😢もしあの子がいたら旦那もこうって笑ってるのかな〜?とか、あの子がいたらどうなってたのかな〜ってすごく考えちゃいます😂

だからまだ納骨もできずにいます😂

離れたくなくて😢

• 4月16日
  • みく

みく

考えてしまいますね〜。
    生まれてたら今は三人で暮らしてたのにな〜とかどっちに似るのかな〜とか色々思ってしまいます😢

私は自分の親が納骨しなさいとうるさくて旦那の祖父母の墓に納骨しました💦
    少し納骨したことに後悔していたんですが、母が夢でおばあちゃん(母の親)が赤ちゃんあやてる夢を見たみたいで、ちゃんと天国でおばあちゃんが面倒見てくれてるよって言ってくれて納骨してよかったと思いました😭😭

• 4月16日
ももり

同じような境遇だったので投稿させて頂きました。私も去年の10月に38週で死産してしまいました。みくさんと同じく私も旦那が会社の方から聞いた子供の話をしてくれるのですが、半分羨ましく、半分悲しくなり子供が欲しくてたまらなくなります。
今すぐには難しくてもきっとまた授かれると願っています!!

• みく

みく

コメントありがとうございます。お辛い記憶を思い出させてしまい申し訳ないです😢
    悲しくなりますよね…。
    旦那はどう思って何考えて子供と接してるんだろうとも思ってしまいます。産んであげれなくて旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今度こそは元気な赤ちゃん産みたいですね😭

• 4月16日