※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
妊娠・出産

尿漏れかと思ったけど、高位破水か不安。病院に連絡すべき?1人目も同じ症状でしたが、その後すぐ陣痛きた。

尿漏れだなーと思ったけどずーっとお股がジュワジュワしてる_(-ω-`_)⌒)_
今日午前中の検診で頭も上だし子宮口もまだまだって言われたけどこれって高位破水ですかね?病院に連絡するべきですよね?
1人目も高位破水だ!と行ったら尿漏れって言われて帰されてその後すぐ陣痛きたからソワソワ...

コメント

ままり

病院に確認してもらったほうが安心だと思います!

  • ぽ む り ん ☆

    ぽ む り ん ☆


    ですよね!尿漏れなら笑い話だけど破水だったら大変ですよね😭💦

    • 4月16日
S⭐︎

私もジワジワな感じして
今日検診したら破水の疑いがあるって事で 入院になりました(´;ω;`)

猫がさわりたい

力入れてとめられないなら尿漏れじゃない可能性高いらしいです!!
ただ、わかりづらいので病院に連絡しても大丈夫だと思います!!