※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
その他の疑問

先月後半くらいに赤ちゃんの先天性の病気のため13週で死産しました。死…

先月後半くらいに赤ちゃんの先天性の病気のため
13週で死産しました。

死産後、2週間ほどは出血がありましたが
それが終わってからこの2週間くらいはありませんでした。

そして今日また出血があったんですが腹痛がないので
また出血してるのか生理なのか分かりません…😢

元々は生理予定日数日前からじわじわ腹痛がきて
生理3日目くらいまでは重めの生理痛がありました💦

出産後などでも、どこからが生理と見極めましたか?😅

また個人差かもしれませんが生理再開が早すぎたりしますか?💦

コメント

たろう

私は産後2ヶ月で来ました💦
あまりに早くて最初は病気なのかとか心配していたら
普通に生理でした😢

はっぱ

35日目で、茶色のおりものが出たなぁって思ったら生理2日目みたいな出血が始まりました。

koo☺︎

私も死産経験者です。

辛い経験をされましたね。
お体はいかがですか?
同じ産後ですので、無理をしないでくださいね。

死産後やはり2週間くらい悪露が続き、産後36日で生理が来ました。
個人差はかなりあるようですが産後1ヶ月くらいで生理再開される方が多いようです。

生理が来た時はあれ?また出血?とか思いましたが、すぐ生理だと気付きました。

以前の生理と違う感じもありましたが、出産(死産)して体質が変わったのかな?と思いました。

あまりにも異常な出血の場合は病院で診てもらうのもいいと思います。