※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEEE
その他の疑問

どのようにして発送したらいいのか分からなくて途方に暮れていたので質…

こんにちは!
どのようにして発送したらいいのか分からなくて途方に暮れていたので質問させていただきます( ; _ ; )
メルカリでミルクケースが売れた為発送したいのですがネコポス、宅急便コンパクトでは分厚くて送れなくて、宅急便を選択すると商品代金1000円未満だと利用できないらしくて、なんせメルカリで出品、発送が初めてなので全然分かりません(T_T)
出品、発送した事ある方教えて下さい( ; _ ; )

コメント

はぴはぴママ

いくらで売れましたか??
また、送料はご負担されるのですか?
宅急便だとサイズで発送料金が
決まってしまうので、
選択できないと思います。
普通郵便で送ったらどうですか??

  • MEEE

    MEEE

    300円で送料負担です!(><)
    梱包して郵便局に持ち込めばいいんですかね?( ; _ ; )

    • 4月16日
hkr0508

そうですよ~でも普通郵便でも300円くらいかかっちゃうかもしれません!
今回は採算はほぼ無いかもです。
この手のタイプは売るのが難しいですよね!

tarapi

定形外で送ってもそんなに送料かからなそうですよ。
あと、宅急便コンパクトの封筒タイプの方は入りませんかね?
封筒タイプは厚さ無制限です。
A4封筒にはいって蓋できれば大丈夫です。
焼き魚乗せるような長い皿を二枚、薄い箱に入れてプチプチしたものを送った事があります。
破れはないように入れるときに少しコツがいりますが。