※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ファッション・コスメ

保育園に通わせていない同じくらいのお子さんがいる方にお洋服で質問で…

保育園に通わせていない同じくらいのお子さんがいる方にお洋服で質問です。
アウターやTシャツ(長袖、半袖)、ズボン(短、長)トレーナーなど、皆さんは何枚くらいおもちですか?

コメント

エイヤ

1年分全部ですか?

上は30枚くらい、下は15枚くらい、アウターは10枚くらいですかね…
お外遊びやご飯食べる時に汚すのでふつうに枚数いります😂

• パン

パン

1年分です!何かと汚れますもんね😊今、春夏秋のロンTとTシャツとズボンを買い集めているんですが、なきゃないで何とかなりそうですが、これから外遊びも始まりますし、皆さんはどのくらい持っているのか気になりました😊アウター10着はどんなのを沢山用意なされましたか?ウィンドブレーカーとかですかね?

• 4月16日
  • エイヤ

エイヤ

前びらきのパーカーが4つとシャツタイプが2つ、夏物の上着2つ、ジャンパー1つです!

なくてもまわせるかなーとは私も思いますがあるほうが便利ですね〜😂

• 4月16日
555

アウター 1枚←パーカーを追加したい
Tシャツ 10枚←長袖のみ
ボトム 13枚←ズボンスカート合わせて
トレーナー 2枚
ワンピース 3枚

全然きてないのも有ります😂

• パン

パン

同じくらいな枚数です😊
    これからTシャツを買う予定ですよね?もうすぐ外遊びも始まりますし、新たに服を購入している最中で、欲しいのが結構あって迷っていて、ふと、皆さんはどのくらい持っているのか気になりました😁

• 4月16日
  • 555

555

買い足し買い替えを検討中です😉
    Tシャツも今年は多めに準備します😉💕

• 4月16日
  • パン

パン

洋服選び楽しいですよね😊でも義両親に服がありすぎみたいに言われて、何か嫌です😅

• 4月16日
  • 555

555

気にしない気にしない😂👏
    持ってないよりあった方がいいので、ハハハ〜と笑っときましょ💓💓💓

• 4月16日
パン

色々持っていますね😊パーカー‼️パーカーいいですね😊
探してみます✨