※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

名城産婦人科で計画分娩予定です。促進剤やバルーンを使う場合の費用や経験談を知りたいです。

うるま市の名城産婦人科で出産予定です!
旦那の仕事の都合で予定日より早く計画分娩予定なのですが、同じく名城産婦人科で計画分娩された方いらっしゃいますか??

促進剤、バルーンを使うとのことで費用はどのくらいプラスされるのでしょうか?(><)
初産ということもあり、日数もかかりそうです(><)

経験した方いらっしゃればお話を聞かせて頂きたいですm(_ _)m

コメント

♾まま

同じ名城病院です😊
経験はまだしてないんですが
明日朝から入院してバルーン使う予定です✨
今日の検診で急遽明日から
入院になったのでドキドキです😭

• のの

のの

明日からですか😳もうすぐ会えると思うとドキドキですね☺️母子共に健康でいいお産になりますように❣️

• 4月16日
  • ♾まま

♾まま

ありがとうございます😊
    頑張ってきます👶💓
    費用とか色々分かり次第また
    コメントしますね😄

• 4月16日
のの

がんばってきてください(∩˃o˂∩)❣️
ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)

しゅんか。

わたしも初マタで名城予定です🙋
以前、出産院決めで質問させていただいたときに、たくさんの方からコメントを頂いて、名城は他に比べたら費用がかなり抑えられるようで、人によりますが、促進剤やバルーンを使ってもいくらか返ってきた、という方もいましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
逆に1万くらい自費が出たという方もいらっしゃいましたが、、。
出産頑張ってください😳💞

• のの

のの

そうなんですね(*˘︶˘*)!!
    私も、周りでもとても評判がよかったので名城に決めました😌😌
    絶対に一時金では収まらないだろうなと思っていたので…収まるパターンもあるのですね✨少しホッとしました☺️ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月16日
ken

生命保険、加入してます??
その場合、おりますので
担当者に連絡取ってた方が
いいですよ😊

• のの

のの

生命保険加入しています!!
    担当者に連絡してみます✨o(*^▽^*)oありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月16日
marley

私も2月に名城で出産しました😆

私の場合初マタで普通分娩、
促進剤使用でプラス約一万円でした🤔

• のの

のの

1万円ほどで収まったんですね😌!!
    参考になりました(*˘︶˘*)ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月17日
あきみさ

こんにちは。
先月、名城で出産しました☆
破水からだったので、入院して陣痛来るの待ったけど来なくて、翌日促進剤+吸引分娩しました!
手出しは約4万円でしたが、この中に私の風疹の予防摂取(約1万2千円ぐらいかな?)代金も含まれています💡
吸引分娩なので、保険が降りる予定です😊

• のの

のの

吸引分娩は保険が降りるんですね😲!
    皆さんの回答をみると私が思っていたよりも費用が抑えられそうなのでとても安心しました😭✨
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月17日
たぁちゃん0522

1人目を名城で1年前に出産し、2人目も現在名城に通っています♪
1人目の時、促進剤を使い夜間救急診察代が1回分と後陣痛もあったので薬を出してもらったり他の方より1日入院日数も多かったのお会計が怖かったのですが…手出し1万円以内でおさまりましたよ^ ^
名城は他の病院より出産費用は安いと思います^ ^

• のの

のの

入院日数長引いてもそのくらいなら私も安心です(><)✨料金がほかより安いんですね!!名城にして良かったです(*˘︶˘*)ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 4月17日