※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくぶー
雑談・つぶやき

双子の胎児を流産する夢…お風呂入ろうとしたら、赤い粘液出てて引っ張っ…

双子の胎児を流産する夢…
お風呂入ろうとしたら、赤い粘液出てて引っ張ったら、白い塊が出てきて…よーくみたら、2cmくらいの双子の胎児。しかも、ホタルイカ付き💧

「この前のホタルイカのせいか…でも、小さいうちに流れちゃうのは胎児側に問題があるっていうから、しょうがないか💨」
と思い、胎児を拾おうとしたところで目が覚めた。
基礎体温測ると下がってる。
調べたら妊娠してない人が流産(死産)する夢見ると運気低迷とか大切なもの失くすとかあんまりいい夢じゃないらしい。今月もリセットか…
先月フライングしたときみたいに、お腹のチクチクとか症状何にもなかったし、子宮になんかいる感しないし。
しょうがない今月は諦めるか。
1つよかったのは、フライングがまんしてやらなかったこと。また、やったらドン底に凹まなきゃなんなかったからな。あぶないあぶない…

コメント

み

ホタルイカ付き…😂
ごめんなさい、そこに笑ってしまいました😂

• まっくぶー

まっくぶー

いいんです、笑ってくれて😊
    そこ笑うところですから😁
    しかも、ホタルイカも2匹。バックハグで胎児に連なってたんですよ!
    ありゃ、冷静になります💧

• 4月16日