※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
妊娠・出産

初検診で稽留流産の可能性が高いと言われ、18日に再検査。8w3dで胎児が見えないのは厳しいか?8wぐらいの大きさでしょうか?

13日に初めて検診に行き、稽留流産の可能性が高いと言われました。18日に病院なのですが、見えなかったら手術の日にちを決めると言われました。多分8w3dくらいなのですが、この大きさだとやはり8wぐらいなのでしょうか?わかる方いましたら、教えていただきたいです。この時期胎児が見えないのはやはり厳しいのでしょうか?

コメント

大きさは写真では倍率によって違うので、数値がないとなんとも言えません💦3センチ以上になっても何も見えないと残念な可能性が高くなると聞きました。。

• れの

れの

ご回答ありがとうございます!
    やはりこの時期で何も見えないのは可能性高いですよね。怖いですが、病院行く日まで待ちます😞

• 4月16日
きょん

以前繋留流産した時、8wでこのくらいの大きさの胎嚢になってました💦
でも生理周期が長い人は心拍確認も8w以降になる場合もあると聞きましたよ!

• れの

れの

ご回答ありがとうございます!
    私は、生理周期が32~34くらいなので長いと思いますが少しの希望を持ち、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います☺️

• 4月16日