※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

南海トラフ地震についての不安で最近寝不足気味。信じるか悩んでいます。

4/18に南海トラフがくると
予言されていますが、みなさんは
信じますか?
旦那がいてる時じゃなく、子どもと2人の時に
来たらどうしよう。。。という不安がすごく
最近寝不足気味です。。

コメント

るぱ

え!そんな予言あるんですか?
信じないです。。

もちりゅう

そうなんですか!?初耳です💦でも考えても地震はとめられないので、こないでーーって思うくらいですかね😵

はなこ

はじめまして(*^^*)
本当ですか?預言はネットか何かで知ったのですか?

あおい

そうなんですか😱💦
予言はあまり信じないですが
子どもが生まれてから
地震や自然災害が前より
とても怖いです😭😭
早めに防災グッズ用意しないと
と思いつつ数ヶ月…(>_<)

初めて知りました!
いつかはくる!と思ってはいますが、
不安になりますね😢

この

予言は当たるかどうかわかりませんが、いづれはくると思っていた方がいいと思います。

東日本大震災の7~8年前くらいから宮城県沖自信が10年以内に80%の確率で起きると公式で言われていて当たりましたし。(予想よりも大規模でしたが)

備えはいつ常にあっていいと思います。

はじめてのママリ🔰

そういうのが頭に残って、ずっとモヤモヤしちゃうのわかります😭

はじめてのママリ🔰

予言は科学的根拠も無い全てインチキです。
いつ来るかより常に備えておくと気持ちも少しは落ち着くと思います╰(*´︶`*)╯

ちひろ

予言通りに来たことは全然ないのでさほど心配なさらない方が良いと思います(´ω`)
備えれるものは常にしておいて、夫婦間で避難場所の確認と実際起きたら私達はここに行くから迎えに来てねと約束しておけばスムーズかと思います(*´ο`*)!

かぴ

私も子供ができてから何回か予言を見てびびったことありますがどれもきませんでした😂
でもそのおかげで避難用バッグ作ったり出来たので注意しなきゃな~くらいで備蓄をその機会に見直したりするといいと思います✨
穏やかに過ごしてください✨
私は怖いときは大型のショッピングモールうろうろしてました😂でも何もこなくて普通に帰ってご飯食べて寝ました