※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊活

一昨日が高温期12日目で「お、二段階上がり!?」と思っていたのに、昨日…

一昨日が高温期12日目で「お、二段階上がり!?」と思っていたのに、昨日、今日とガッツリ下がってしまいました😓せめてもの身体の抵抗なのか、まだリセットはしていません。
でも、基礎体温でガッツリと結果が出ているので覚悟はできています。

先月からクリニックを転院し、次の周期からはクロミッドを投薬することになっています。
血液検査や精液検査はしてありますが、卵管はまだですし、クロミッドでの妊娠率もとても高いというわけではないこともわかってはいますが、初めてのクロミッドに少し期待をしています✨

また、今回はリセットしたら、旦那と下呂温泉に行く予定もあり、さるぼぼをゲットするぞー!とワクワクしています😊

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、クロミッドを投薬されていた方々は、ほかにどんな妊活をされていますか🤔?
今、葉酸やルイボスティー、温活などをしていますが、こんなことが良かったよというものがあれば教えていただきたいです。
また、クロミッドを服用していても市販の漢方薬(当帰芍薬散などに興味があります)は飲むことができるのでしょうか?
あと、クリニックからは問題ないと言われていますが、基礎体温が低温期35度台、高温期でも36度ちょうどくらいです…。温活はしているのですが、なかなか上がりません💦基礎体温を上げる方法はあるのでしょうか😢?

コメント