※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまま
家族・旦那

旦那がAV見るのみなさんはど〜思いますか〜?私は今頻繁にできないから仕…

旦那がAV見るのみなさんはど〜思いますか〜?

私は今頻繁にできないから仕方ないのかな〜と思いつつ、
旦那がAVを隠しているのを見て内心ショックを受けました。

ただ、タイトルが奥様…とか人妻…とか、夫より愛してしまった…とかばかりで笑ってしまいましたが、やっぱりショックです…。笑

このもやもやはどうしたらなくなりますかね(´・ω・`)

旦那は私がAVを何回も見つけているのを知らないはずです。

いつも何も言えず、エッチして、愛されてる実感して、忘れたふりしているのですが…( ´_ゝ`)


コメント

おもち

なんとも思いません(笑)
それはそれ、と思っているので☺️

嫌なら嫌というのを伝えた方が
もやもやは晴れると思いますよ!

  • らんまま

    らんまま

    すごい〜😭そんな大人になれないです😭

    そうですよね😭

    • 4月16日
ママリ

嫌な気持ちすっごくわかります(´;ω;`)
でもAV止まりなだけありがたいと思ってます!

  • らんまま

    らんまま

    たしかにAV止まりやけんギリ許せますね💥それ以上いったら離婚です😑💔

    • 4月16日
ミッチー

何回か、レンタルしてきたAVを見つけました(笑)
ほほーう、こんな趣味なのか…(゚∀゚)ニヤリ
という感じです😁
見つけちゃった🎵といじりたいのをガマンしてます。

  • らんまま

    らんまま

    わかる〜あたしもそんな趣味なんか〜一回見てから同じ台詞いってやろ〜かな。とか思いますもん。笑

    • 4月16日
yuu

むしろ見たら?って言ってます😂

隠されるのは嫌かもですね💦
わたしなら一緒にみよ!って言っちゃうかもです😆笑

モヤモヤするなら伝えても良いかもですね😊

  • らんまま

    らんまま

    え〜すごい〜😭言えない〜😭
    一緒に見てもあたしが横にいるのにテレビの女性に興奮してる彼見るのは嫌です〜😭

    • 4月16日
ちゃんちゃん

どうも思いません(笑)
どんなのが好みでいつも何系観てるのか、物凄く気になりますが(笑)

  • らんまま

    らんまま

    あたしも何系見てるのか気になって、タイトルチェックしましたもん😂
    割と普通で安心したとこでした💦笑

    • 4月16日
s。💓

なんも思いません、むしろ健全なままでよかったねって思います(爆笑)

  • らんまま

    らんまま

    コメントありがとうございます📝
    大人だ〜😳✨

    • 4月16日
空色のーと

なんとも(笑)
お店に行くとか、浮気するとかなら嫌ですが、妄想の一種だと認識してます🤣

  • らんまま

    らんまま

    たしかに妄想ならあたしもよくするけど…笑
    するならあたしで妄想してほしいです😭笑

    • 4月16日
ハルヒママ

なんとも(笑)うちのなんか帰りが遅いから私と子供達は先にお風呂はいって子供の寝かしつけまで終わってるので旦那はゆっくりお風呂に1人で入りますがほぼ毎日お風呂場で1人で携帯で見ながらしてるみたいですよ(笑)

トイレがお風呂場の横にあるので行けないのが難点ですが勝手にしてくれって思います(o^^o)

  • らんまま

    らんまま

    大人ですね〜✨
    一人でするぐらいなら声かけてよ😢って思っちゃいます😳

    • 4月16日
deleted user

店とかに行くよりよっぽど
マシやと思うから なんも
思いません😂笑

  • らんまま

    らんまま

    たしかにそうですが😂
    見つけた時はツッコミますか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    触れられたくないかな〜 って
    おもうので 触れてません 笑

    触れたい気持ちは満々ですが🤣笑

    • 4月16日
  • らんまま

    らんまま

    ですよね〜😳
    あたしも喧嘩した時にならいえそうなんですが…余計喧嘩ひどくなるやろーし、きっかけがあればですね〜😳💦

    • 4月16日
どん

AVで一人で処理してくれてるならいっかって感じです(笑)
うちの主人は、一人でしてる様子もなく、浮気はできない環境だしどーやってるんだろと逆に心配です(笑)

  • らんまま

    らんまま

    それはそれで心配になりますね😂
    でもそこは奥さんが…💓?

    • 4月16日
  • どん

    どん

    私は先月出産したばかりでできないですし、口でしてなど誘われたりお願いされたりも無いので本当に処理どーしてるのか謎すぎます😂

    • 4月16日
  • らんまま

    らんまま

    ほんとだ❗️ご出産おめでとうございます✨
    男の人はいつまでするのかも謎ですね〜

    • 4月16日
なまにゅるこ

全然良いですよ👌💕風俗とか不倫とかするより、100倍いいんじゃないですか😆
うちの主人もケータイの動画サイトで見てましたよ笑
主人は知らないと思いますが私は知っているみたいな笑

  • らんまま

    らんまま

    確かにそうですよね〜😂
    ど〜やってご主人が見てるの知りましたか❓

    • 4月16日
  • なまにゅるこ

    なまにゅるこ

    ケータイの暗証番号知ってるので、ケータイ忘れた日に覗き見しました笑

    • 4月16日
  • らんまま

    らんまま

    なるほど😁
    あたしの旦那はロックかけてないから逆に見づらいです〜笑

    • 4月17日
deleted user

私もそのぐらい仕方ないなって思いつつ、正直嫌です😫特に産後は私との頻度も少なく、しても雑になったので悲しいです😢ほんと性欲解消したいだけなんだなーって。
AV見てるのは朝昼晩も関係ないし、家にいる時はほぼ毎日っぽいですし…そんなに!?って呆れてます💦
私がちょっと子どもと出掛けてる間とか、重い荷物持って買い物してきてる間に見てたりするので、そんな暇あったら手伝ってよ!ってイライラしたりします。笑
私がいないほうが1人の時間満喫できて嬉しいんだろーなー!
きっと私が心も身体も満たされてないからこんなに不満なんでしょうねー(›´ω`‹ )

  • らんまま

    らんまま

    わかります〜😭
    あたしももうすぐ出産なので、子どもが産まれたらなくなるのかな〜ともうから悲しくなってます😭

    • 4月16日
きび砂糖

実際に風俗や、浮気されることを考えたら
AVは可愛いと思います😁

私はAVなどはいいと思うタイプなので
抵抗はないです。
AVみてるから奥さんに愛がないとかではないですよ☺️

  • らんまま

    らんまま

    コメントありがとうございます📝
    そうですかね〜😭
    愛が薄れてきたのかな〜と不安になってました😭

    • 4月16日
かな

ショックー。
でも、上の子もいるし、妊娠中だし
仕方ないかぁーって思います(´・ω・`)

  • らんまま

    らんまま

    ですよね〜😭
    かといって毎日相手できるわけじゃないし、目つむります😭

    • 4月16日
  • かな

    かな

    実は、こないだ初めてひとりで処理した形跡を見つけました🙄💫
    キッチンのゴミ箱に😭
    臭いで分かっちゃって、一瞬キモっで思っちゃいましたが😂笑
    外で済ますわけじゃなく、自分でなら‥仕方ないですよね(´;ω;`)‼︎

    • 4月16日
  • らんまま

    らんまま

    なに〜❗️キッチンのゴミ箱だとバレないと思ったんですかね😑せめてトイレに流さんかい❗️笑
    そう思います〜😭

    • 4月16日
Yuh

付き合いだしたとき動画を見ていたようですが笑いに変えておきました(´∀`*)笑
タイトルが私と真逆でショックだったのでスクショ撮って、へぇ〜こういうの趣味だったんだ〜❗️私まだ熟女って歳じゃないんだけど?とか、タイトルみながらそういうの好きなの?って笑って言ったら勉強のためだといい苦笑いしてましたが…モヤモヤは晴れましたよ❤️笑

  • らんまま

    らんまま

    わかる〜熟女のも見てて、私8個も下だし、浮気願望あるんかな〜とか色々考えて😭笑いにまではかえれてないけど写メおさえました。笑

    • 4月16日
atae446

見るのは何も思いません😊
求められる方が嫌になってしまったので(笑)

ですが、私と全く正反対の巨乳もの見られるのは腹立ちます😑笑

  • らんまま

    らんまま

    私も求められるのが嫌になればいっそのこといいのですが😂

    それ、めっちゃわかります❗️❗️
    ガリガリの女優さんのAVだったら
    ショック大です😭

    • 4月16日
deleted user

私はAV見られるの嫌なタイプなのでお手伝いしています🤣
他の女の体を見て興奮してって考えるだけでムカつくしモヤモヤするし笑
旦那にもほんまにやだって何回も伝えてます笑

  • らんまま

    らんまま

    お手伝いしたいけど
    求められる頻度にもよりませんか😭?

    旦那さんは伝えたら
    聞いてくれましたか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分、慣れました笑笑

    聞いてくれましたよ😁
    破ることもありましたが…笑笑

    • 4月16日
  • らんまま

    らんまま

    すごい〜😭
    さりげなく伝えてみようかな〜😳

    • 4月16日
はる

わかります。うちの旦那も見てます。スマホですが。消したのにまた入ってるってゆう…ショックでした…

  • らんまま

    らんまま

    コメントありがとうございます📝
    ですよね〜😭
    画像のフォルダとかものぞいてみたいけどもし、エッチな画像とかムービーいっぱいあったら…😱と考えると怖いです😭

    • 4月16日