※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

娘が12.5cmのasics×FAMILIARのファーストシューズを履いています。セカンドシューズについて、どのような靴がいいか、サイズ感が分からず悩んでいます。皆さんはどのようなセカンドシューズを購入しましたか?

セカンドシューズについて。
一歳八ヶ月の娘がいるのですが、未だにファーストシューズをずっと履いています(^o^;
そろそろ靴の中も窮屈そうだし二足目を購入しようかと考えてるのですが、どのような靴がいいのか、サイズ感、全く分からず、、^^;
皆さんはセカンドシューズどのような物を購入しましたか?👟

ちなみにファーストシューズは、asics×FAMILIARのコラボの物で12.5cmを履いてます!

コメント

ぶるぞん

ファーストシューズがミキハウス、
セカンドシューズをニューバランスにしました🙌🌈
二足目はアカチャンホンポでサイズを測ってもらいましたよ❤
サイズだけ測ってもらって、色の在庫がなかったのでネットで頼みました✨

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

そうなんですね〜!❤ニューバランス可愛いし、歩きやすそうでいいですね^_^
    なるほど!サイズ測ってもらって購入!いいですね!ありがとうございます!
    ちなみにファーストのサイズとセカンドのサイズはいくつだったか教えてもらえますか?(T_T)❤

• 4月16日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

ファーストが1歳1ヶ月で12.5cm
    セカンドが1歳7ヶ月で13.5cm
    です!✨
    セカンド買う時に
    左足が12.5cm
    右足が13.0cm
    だったので13.5にしました✨
    中には+1cmで買う方もいるみたいですが、うちは下の子もいるので少しゆとりがあるくらいの靴で良いかなと思って+0.5cmにしました😆

• 4月16日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

詳しくありがとうございます❤!
    やっぱり13·5くらいがいいのかなぁって思いました!14を履いたら結構ブカブカで、、
    また測ってもらって見てみることにします!
    ありがとうございます(T_T)

• 4月16日
かすてら

ファーストシューズもセカンドもニューバランスにしました!!
歩き始めるようになって買って、ファーストシューズは13.5センチでした。
それが最近小さくなってきたので14.5センチ購入しましたよ(´∀`)
足のサイズ大きいみたいです😓笑

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

ニューバランス迷います〜❤かわいいし機能性もバッチリですよね(^o^)
    14.5!大きいですね😍男の子ですしね❤ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 4月16日
masamisae

私はファーストシューズ、大丸の子供靴売り場でサイズを測ってもらい、2足目も同じ売り場で見てもらって、買いました。
この頃は成長が早いので、3ヶ月毎に買い換えるように言われましたよ。
いろんなメーカーの靴を取り扱ってる専門店等で相談された方が良いと思います。

ちなみに、うちは1足目はアシックスで、2足目はコンバースにしました。

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

なるほどですね❤!恥ずかしながら去年の夏に購入してから今まで履いてます、、💦(笑)
    コンバースもいいですね❤ハイカットですか??

• 4月16日

わたしもファミリアが好きで、ファーストシューズはファミリアとアシックスのコラボの履かせていました😍!
そしてセカンドシューズもファミリアとアシックスのコラボの履かせてます!保育園用には汚くなるので普通のアシックスので二足使い分けてます!

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

同じですね〜❤!私も好きで、何かとFAMILIARお世話になってます(笑)
    これですね!売り場で見ました〜❤(笑)
    なるほどです!ありがとうございます😍

• 4月16日