※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
家族・旦那

義理母嫌いな人〜文句いいましょう。マジ嫌いです!ピンピンコロリで、早…

義理母嫌いな人〜
文句いいましょう。
マジ嫌いです!ピンピンコロリで、早く逝ってくれないかな〜
早く逝ってくれたら、人生楽だよなぁ〜
あー、面倒臭い、義理母嫌い!!!

コメント

miyu*mama

嫌いではないけど、ある時をきっかけに苦手になりまし😭

• ナリ

ナリ

なりますよね!分かります!
    何でも言える実母がどんなに楽か
    義理母って、我慢するしかないんですかねー

• 4月16日
  • miyu*mama

miyu*mama

ある時をキッカケに、苦手になったんですが、それまでは多少我慢しててもウマが合ったので気にしてませんでした🤭
    ただ結構自己中だし、外面だけは抜群にいいところがどうにも😅
    しかも、息子である主人に対してだけ見下したような言い方をするので、子どもたちには見せたくないと思ってしまいます💦

• 4月16日
さやか

私も本当に大嫌いです。
癌で治療中で良くなって来てるんですけど、病気が発覚した時に自分の勤務先の病院に連れて来なければとっくに逝ってたなと後悔してます。

息子ラブだし、勝手に同居しとうとしてたり、あつかましいし本当に大嫌いです。

• ナリ

ナリ

同居!するんですか?!
    地獄ですね😨

• 4月16日
  • さやか

さやか

同居しようとしてたりで間違ってました!ごめんなさい🙇‍♂️

同居はしないです!断ってもらいました!でもそうしたら「じゃあ私はどうやって生きて行ったら良いわけ?」ってキレられました!
    勝手に自分で生きろよって思いました。笑
    はなから面倒見るのが当たり前って感じて言われても困ります。

• 4月16日
わんわん

無神経で、我がつよくて、自己中で、人の話全然聞かないし、周りも見えない。頭も悪くて嫌いです。

• ナリ

ナリ

人の話って、ほんと聞いてないですよね(笑)何回もおんなじ会話するし、
    ほんと頭悪いんですよ
    世界が狭いというか。

• 4月16日
るっぴ

大嫌いです。
いまから母の日あげたくなくて毎日悩んでますw

• ナリ

ナリ

母の日かぁー
    うちは、GW泊まりに来ますよ。
    マジ面倒臭いです_| ̄|○ il||li

• 4月16日
61

お義母さん、客観的に見るといい人なのですが周りに合わせる、集団でしか行動出来ないネチネチ系です。例えばお菓子を断ると何故か私もそうなんだけど、と訳分からん同意されけど、絶対美味しいから!とすすめられ。もう1回断ると今度はお義父さんを怒り出します。(何でこれ買ってきたの!と)行事も一緒にやらないと後からネチネチ言われそうで色々とめんどくさいです。けど、こっちから誘うと更年期なので体調崩して結局行けなくなった。とかいうのもありますし…。
息子大好きでLINEスタンプをしょっちゅううちの旦那に強請ってきます。自分で買えないからとか言って。
今度出掛けるって言うと、どこ行くの?どんなとこ?私行ったことない!とか言われ。先回りのような感じで前日くらいにお義父さんとそこに行ってきた!と連絡あったりします。
めんどくさくてあまり関わりたくなくてお義母さんと話してても適当に返事して終わってます(笑)

サッちゃん

嫌いです。こんなに人を嫌いになったのは初めてです。産前産後の恨みは一生と言いますが、本当に一生忘れないと思います。関わりたくないけど、そういうわけにもいかないので、何とか我慢して表向きだけ愛想よくしてますが、関わりは最小限です。ゴールデンウィークに我が家に泊まりに来ますが憂鬱で仕方ないです。本当に嫌いです。

みーぽん

私も嫌いです😂
なんていうかもう恩着せがましいしケチで金にうるさいし頼んでもないのに勝手に孫を連れてくるスケジュール組んでたりとか😂
我が強くてなんでも自分の思いどおりにしようとするので本当に嫌です!その性格で夫には嫌われているからか孫に矛先が…。
うちの子はあなたの息子じゃないー!!!

ぱぴこ

わたしも苦手です( ´ ;∀; ` )

まだ赤ちゃんの性格分からないときに
絶対男の子産まれると思う!!って謎に断言してきたり赤ちゃんの性別が女の子って分かってそれを報告しに行ったら男の子の名前考えてたのに〜!って言われました。。

無神経すぎて娘が産まれても
正直会わせたくないです!!

こころ

ピンピンコロリ…分かります!!

同居拒否、老後(すでに70歳ですが)は施設に入ると言ってたのに、最近は私達夫婦に頼まないと~とか言ってくる😩旦那は長男ですが、何かにつけて“長男なんだから”と言ってくるけどあんたらの世話には何にもなっとらん!!

介護も同居もぜーったい無理!!
と旦那には宣言してます。

♡♡♡

私も義母嫌いです!
娘が旦那に似てる時は可愛い〜連呼でしたが最近私に似てきてからは○○ちゃんに似てるよね〜って嫌味っぽく言われたり義姉の子(長女)が何だかんだ一番可愛いと言われました!

旦那のタイヤ交換の為だけに旦那の事が大好きな義両親に逢いに強制的に今週の土曜連れて行かれます。。

くじら

嫌がらせがあったわけでもなく、喧嘩したわけでもなく義母ってだけで苦手です。義母とは、仲良くなれないもんだ!という先入観もありますが…

ねこりんりん

同じ気持ちの人が居てついコメントしちゃいました!
私は毎日早く逝ってくれればいいのにと、同居中の義母、義父、義祖母に対して思ってます。
本当にうざい。なにもかもがうざい!召使いとしか思えませんが、顔も見たくない!!

TKT

すごーく嫌いです。悪い人ではないですが宗教家で、かなりお節介で恩着せがましいです。ウザすぎて遠方に住みたいです。(>人<;)

ここぺり

最初は良い人だなぁと思っていましたが、だんだん苦手になり、子供が産まれて余計に嫌いになりました!
まず考え方が違うし、ちょっとしたことがウザイです(笑)
ついでに旦那の姉も無理です!
そんな環境で一緒に育ってきた旦那も最近は嫌いになってきました!

くま(∩・㉨・∩)

大っ嫌いです!!!
旦那と義姉の3人で、早く逝ってくれ!って言ってます…
が、本音は、旦那と義姉が義母を見捨てて悲しんでる姿を見たいです♡笑
旦那たちは、ほんとは見捨てたいけど拗ねまくるのが面倒で、表面上付き合ってるって感じです!