※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬ ‪︎☺︎
子育て・グッズ

保育園に通わせる息子が退園し、娘との育児に不安を感じています。保育園に行かずに育児している方の日常について知りたいです。

もうすぐ3歳になる息子と生後0ヶ月の娘がいます。
息子は保育園に通っているのですが
6月で育休退園します😣

今は実家で娘と2人で生活をしているので
まだ余裕があるのですが、
保育園にも行けなくなり日中 2人の世話を一人で出来るか
不安です …
息子は落ち着きもなく、言うこともきかないので
毎日大変です😅

保育園に行かずに育児されてる方はどのように
一日過ごされていますか??

コメント

なつはるりく

私も今そんな感じです、
思った以上に上の子が赤ちゃん返りをして
旦那も帰りが遅く一人です、
イライラしてしまったり寝不足だったり知らぬ間にストレスがたまっている気がします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
買い物はネットスーパーにしたり
下の子が寝てるときに上のことうんと遊んだり、二人寝たときに
一人の時間を有意義に?過ごしたり寝溜めしたりと
試行錯誤しながら日々無理ないように過ごしています(^○^)

  • ‪︎‬ ‪︎☺︎

    ‪︎‬ ‪︎☺︎

    赤ちゃん返り大変ですね💦
    息子はとてもやんちゃで言うこともなかなか聞かなくて困ってます…😓

    ちなみにネットスーパーってお値段はどおでしょうか??安いですか?

    • 4月17日