※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お金・保険

10月か11月に家族4人でグアム旅行を考えています。ツアーでの価格やおすすめホテルを教えてください。

10月か11月に家族4人でグアム旅行を考えています。
ツアーで申し込む場合どのくらいの値段が妥当でしょうか?3泊4日か4泊5日か迷ってます。
大人二人分はパスポート持っています!
色々お金かかるので安く済ませたいです!わら
旅行会社どこが安い、お得!わかる方いますか??
おすすめのホテルありますか?

コメント

Muy rico!

私なら行くならとことん行っちゃいます!

早々何回も行けるものではないので😊

ただ、お子さんがちょっと小さいから アクティビティとかが出来ないですかね?

10年前の記憶ですが
でも、海入らなくてもオプションで色々楽しめたので 大丈夫かな??

ホテルはもう覚えてません。すみません💦

• ミニオン

ミニオン

そうなんです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    子供がまだ小さいから悩んでる部分もありまして、、

けどプールとかではたくさん遊べるかな?と思いました!

• 4月16日
2児ママ

うちは今年2月に行きました!
子供が小さいのでキッズルームやキッズスペースがあるホテルニッコーにしました。
大人二人、子供1人で32万くらいだったかと思います!ちなみに私達は急遽決めたのでJTBで申し込みましたが、HISや他の旅行会社の方が安いかもしれません☺️
1番は自分で全て予約するのが安いと思いますが、不安であればやはりツアーがいいかと思います!

ただ立地はすごく大事かなと思います!ホテルニッコーは繁華街まで子供と歩いて行くには少し遠かったので、毎回バスでした。あとはプールがどれくらい充実しているか、ホテルに何ヶ所かレストランがあるか…
レストランは高いからと外で食べようとしたけど、混んでて並ばないと入れない…しかし息子はそこまで待てない。結局ホテルのレストランに助けられました✨
長くなりましたがお子さんも一緒なので、どこを重視するかにもよりますね(。•ᴗ•。)

• ミニオン

ミニオン

そうですね!子供のことかんがえたらホテル内にレストランあった方が良さそうですね(*゚▽゚)ノ

旅行会社に問い合わせてみます!

• 4月16日
あやか

お子さんが結構大きいので、お金掛かっちゃいますね。
うちが行く時いつも11月でしたが、子どもは1人なので全部で30万くらいで考えてます。

日数はグアムで何をしたいかにもよりますが、うちは4泊5日がベストです。

ホテルは何を重視するかですね。
買い物、プール、ビーチ、のんびり、こどもが楽しめる、安さ、ラグジュアリー感…どんな感じですか?
それによってオススメが変わります☆

• ミニオン

ミニオン

ホテルは、プールは絶対あってほしいですね( ¨̮ )!
    あとはそこまで高くなくて、、わら

買い物もしたいです٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月17日
  • あやか

あやか

プールの規模はどのくらいですか?スライダーが欲しいとなるとそれなりのホテルになってしまいます。
    普通の子ども用プールがあればいいなら、少し安いホテルもありますよ。
    子ども連れに人気のPICも安い方に入ります。
    泊まったことはないので、どんなプールがあるのかはわかりません💦

買い物は繁華街で免税店とか、セレクトショップとかで買うことが多いなら繁華街近くがいいでしょうけど、モールとかスーパーでの買い物が主なら、どのみちバス移動だと思うので立地はそれ程気にしなくてもいい気はします。

• 4月17日
  • ミニオン

ミニオン

子供が遊べる程度で大丈夫です!
    スライダーなどいないですね( ¨̮ )
    繁華街近くだと結構買い物出来ますかね??

• 4月17日
  • あやか

あやか

私が泊まったところで1番安いのはフィエスタです。
    子ども用プール、小さいのがあります。
    繁華街まで、歩いていけないことはないです。
    朝食なんかはお散歩しながら食べに行ってました。
    近くに日本レンタカーもあるので、レンタカー借りる予定なら便利です。

繁華街で買うのはブランド系です。あと、コスメとか。
    セレクトショップもあるので、比較的安い価格帯のブランド(マークジェイコブスとか)もあります。
    おしゃれなものが揃ってます。

うちは子ども連れで行くようになってからはモールばかりです。
    自分のものはあまり買わなくなったので、マイクロネシアモールやGPOでおもちゃみたり絵本みたり、子供服買う方が楽しくなってしまいました^_^

• 4月17日
  • ミニオン

ミニオン

詳しくありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ
    調べてみますね!!
    レンタカーは借りる予定ないですが旦那に聞いてみます(*゚▽゚)ノ
    朝食ってホテルで頼めますか?

ブランド系が多いのですね!
    自分達のはそこまでいらないなーと思ってて!
    子供用に色々欲しくなりそうなのでモールのが良さそうですね٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月17日
  • あやか

あやか

朝食もありますが、外で食べた方が安いと思います。
    うちはレンタカー借りたりするので、スーパーでヨーグルトやバナナ、マフィンとか買ってビーチで食べたり、遠くのカフェに行ったりもします。
    フィエスタから歩いて行く時はエッグスンシングスやクラックドエッグで食べることが多いです。

マイクロネシアモールだとラルフやカーターズ、ギャップが売ってます。ラルフは特に安いです。
    GPOだとトミーフィルフィガーが日本のアウトレットよりも安いです。
    GPOの中にはロスというお店があって、掘り出し物があったりしますがレジが混みまくりなので買うのは勇気がいります。でも、好きな人は好きだと思います。

隣にチャッキーアンドチーズというゲームセンターとピザ屋さんが合体しているお店がありますが、息子イチオシです。ピザも思ったより美味しいですよ。

楽しんできてください☆

• 4月17日
  • ミニオン

ミニオン

色々ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
    やっぱり個人でホテル、航空券手配した方が安いですかね??
    質問ばかりでごめんなさい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ホテルとか安くして買物にお金使いたくて(๑•﹏•)

HISとかで頼めば楽なのですが、、

• 4月17日
  • あやか

あやか

個人手配はしたことがないのでわかりません。ごめんなさい💦
    うちはJTBが特典等充実していて好きなので、結構使ってます。
    慣れてないところで色々考えて不安で楽しめないくらいなら、お金使った方がいいという考えです(笑)
    一応、節約法としてはネット専用商品で1円でも安いのを探してます。
    JTBの特典等は変わらず、値段が安いのもありますよ。

ホテル、安いところが見つかるといいですね。
    はじめに30万くらいで行ってると書いてしまいましたが、30万で行けたことは1度だけでした(笑)その時がフィエスタでした。

• 4月17日
  • ミニオン

ミニオン

そうなんですねヽ(。・ω・。)ノ
    色々ありがとうございました❤️

• 4月17日