※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
サプリ・健康

産後は何ともなかったのに2週間経ったぐらいから尾てい骨の左側?付近。…

産後は何ともなかったのに2週間経ったぐらいから尾てい骨の左側?付近。肛門の奥の左側?が痛み出しました。同じような経験された方いらっしゃいませんか?

肛門とは違う気がします。便意は普通にあり痛みとかも、ありません😣

コメント

会陰切開してますか?
私も2週間目くらいから痛くて痔かな?と思って1ヶ月検診で聞いてみたら
会陰の傷は治っているけど神経が繋がろうとしてるから痛みを感じることがあると言われました😥

• m.h.a

m.h.a

会陰縫ってます💦肛門付近まで裂けて縫ってもらいました😣

傷の痛みからくるんですね!それを聞いて安心しました😣会陰の傷は痛まなくても神経が繋がろうとしたら痛みを感じることもあるんですね💕

教えてくださってありがとうございました❣️

• 4月16日

退会ユーザー

傷はとても綺麗に治っていると言われていたのでまさか神経から…と思いました😥
    1ヶ月検診お済みですか?心配なら念のため見てもらえると安心ですね‼︎
    まだまだ調子も万全じゃないと思いますからお大事にしてください☺️

• 4月16日
  • m.h.a

m.h.a

1ヶ月検診は来週です!
    そうですね💦すごく、痛いわけでもなく微妙に重たいような痛みで気になるので検診の時も変わらず痛むようなら相談してみます!

ちなみにどれぐらいで治ったか覚えておられますか?

• 4月16日

退会ユーザー

わかります‼︎寝てなきゃならないほど痛いわけじゃないんですよね😅

私は検診から2週間後くらいまで続いたと思います!
    ちょうど抱っこじゃないと寝てくれない時期だったので長時間座ってるとチリチリ痛くなったりを繰り返してました😔

• 4月16日