※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

来月母の日ですが、みなさんは義理母に何をプレゼントしますか?^_^2年連…

来月母の日ですが、みなさんは義理母に何をプレゼントしますか?^_^
2年連続でカーネーションをあげているのと、お菓子はよく貰うみたいなので、【お花とお菓子以外】であげるとしたら何をプレゼントしますか?
また、スタバの母の日セット?みたいなのも検討しています。
よかったら何をあげるのか、何をあげてきたのかを教えてくださいー!!!

コメント

おかちゃん

エプロン マグカップとクッキーと紅茶のセット カバン
だったと思います!私も今年のプレゼント悩んでます😭

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    エプロンは以前渡したことがあるのですが、使っているところを見たことがないんです😭
    先日楽天見ていたらヨーグルトセットが出てきたのでこれはいいかも!と思ったところです(笑)

    • 4月23日
  • おかちゃん

    おかちゃん

    私もないですし、もらったやつも使ってません😂笑
    誕生日はしてないので、お花だけもなぁって毎年悩んでしまいます…
    ヨーグルトセット?!初耳です!調べてみます❤️
    グッドアンサーありがとうございます!!!!

    • 4月23日
ハミユ

うちも毎年カーネーションの花束なので今年は玄関やトイレに飾るいい匂いのする枯れないブーケ?(笑)にしました。
フラワーシャボンなんとか?
すいません(笑)
実母には今治のガーゼパジャマです(*'ω'*)

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    毎年花束なんですね!
    ブリザードフラワーではないやつなんですね😳
    ちょっと調べてみます🙋

    • 4月23日
ひろにゃーん

UVカットのストールをあげたことがあります。
今年は何にしようかな〜と思って私も悩んでますが、おそらく焼き物の食器セットにします。
箸は名入れしてもらいます。

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    私もストールをプレゼントしたことがあります!
    が!しかし、あげたものを使っているところを一度も見たことがありません…エプロンの時もそうでした😓

    • 4月23日