※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aママ
子育て・グッズ

新生児から使える通販でおすすめの服を教えてください。参考にしたいです。

あかちゃんの新生児からずっと着ていける服など買える通販など

これいいよっていう通販教えてください!!!参考にしたいです😊

コメント

🧸🤎🤎

nextベビーは海外のデザインでとっても可愛いですよ💓H&Mもシンプルで安くておすすめです!

mくんまま♡

私はH&Mずっと使ってます😊
あとは、GAP、nextです😊

るん

新生児のときはユニクロ一択でした♡やっぱり縫製が丁寧で丈夫なので( ´∀`)

新生児過ぎたら、ユニクロとベルメゾンを重宝してます。ベルメゾンも丈夫&デザインもかわいいのでお気に入りです💕

西松屋はデザイン豊富ですが、縫製が甘い&生地が弱いので洗濯するとすぐよれてしまう印象です。かわいいデザイン多いですけどね( ´∀`)

ちぇぶ

ウチは5ヵ月ですが、体重6.5キロ、身長も65センチくらいで小さめなので、
新生児用で買った服がまだ着れてます💡
腕や脚はよく出るようになりましたが(笑)

50サイズは大きめな子だとすぐサイズアウトすると聴いたので、60を中心に揃えました✨
ユニクロのコンビ肌着は使えると思いますっ!今は夏用でメッシュのも出てますね(*^^*)

あと、アカチャンホンポの新生児用の服は、安かったけど長持ちしました~。今も部屋着で使ってます☆
オムニ7で通販もしてるみたいですっ!

べりー*

肌着はUNIQLOがとてもよかったです♡スナップボタンなのでつけるのも楽ですし、生地もしっかりしてるので何回洗濯してもへたりません😳❗