※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ᵕ˘ )
妊娠・出産

38週の初マタです。腰と子宮あたりに痛みがあり、陣痛の間隔が短いです。初めからこんなに短い陣痛はありますか?経験談を教えてください。


38週の初マタです☺️

先程から腰と子宮あたりがグーーーっと
圧迫され少しだけ痛みがあります!
まだまだ耐えられる程度なのですが
間隔は短いです!最初からこんなに短い陣痛
とかってありますか?😣

また、同じ症状からこうなったと
経験談がある方は教えていただきたいです(*_*)

_

コメント

ゆうあ(^O^)/

ありますよ!病院に電話してください!頑張ってください!

deleted user

私は陣痛だ!って気づいた時は5分間隔でした💦

ゆるり

前駆陣痛とかじゃないですかね…💦

私は38w4dで産みましたが
陣痛きて病院いくときは
脂汗かくほど痛かったですよ🤣

もうそろそろかもですね💕

ノエル

私も耐えられる痛みだったので、余裕にしてたのですが、一応間隔が一定だったので連絡したら陣痛でした😅
一度、連絡してみるのが良いと思います😃