※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

生後2ヶ月ですが最近頻繁にコメカミ辺りの片頭痛がひどく気持ち悪くなり…

生後2ヶ月ですが最近頻繁にコメカミ辺りの片頭痛がひどく気持ち悪くなります。同じような経験された方、どう乗り越えましたか?家では頭を冷やしたりして少し楽になりますが外出先だとキツいです。行けるタイミングがあればすぐ病院で薬を処方してもらうつもりですが、授乳に問題ない薬や対策などあれば教えて下さい💧

コメント

Yママ

市販のタイレノール飲んでますよ!

• ☆

ありがとうございます!試してみます😫

• 4月16日
ぱーら

私も出産後毎日夕方近くに偏頭痛ありました😰薬飲んでました💦💦
でも急にふと痛くなくなったんです。何だったのかわかりませんが💦
頭痛で気持ち悪くなるなら偏頭痛ですね😱薬飲んでみては?授乳中でもロキソニン大丈夫ですよ😊

• ☆

そうなんですか!私も夕方からひどくなります💧😫ありがとうございます!試してみます!

• 4月16日
riiicoʕ•ᴥ•ʔ

分かります。。。私も妊婦の時によくありました。
カフェインを少し取ると和らいだのでコーヒーを飲んだりして何とかしてかましたが、きついですよね。。

限界の時はカロナールを処方してもらいました。妊娠・授乳期でも大丈夫だと言われていて産婦人科からも処方されましたよ〜!

お大事にしてください。

• ☆

ありがとうございます!試してみます😫😫

• 4月16日