※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

左のお尻が3日前から痛み、夕方に激痛で歩くのが困難。坐骨神経痛かな?10週で同じ経験した方、対処法を教えてください。

3日前から左のお尻の痛みがあり、朝は落ち着いてるんですが夕方になってくると激痛で立ち上がる、歩くことが一生懸命です。坐骨神経痛かな?とか色々思うんですが、10週ごろでこのような経験された方おられますか?居たら対処法など教えてください。

コメント

ままさん

坐骨神経痛は足の方にかけて縦にピキピキと痛むので違うと思います💦

尾骨が人より長いとかもないですか?

3日も続いているようであれば、健診の時に必ず伝えるか、電話してみたほうがいいと思います!
もしかすると妊娠でそのようになるっていう事例もあるかもしれないし。

産科の問題でなければ、形成外科などに一度行ってみてください!

妊娠中は1人の体ではありませんので😊

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます!やっぱりそぉですよね。。。検診まで2週間あるので、明日電話して聞いてみます😊

• 4月16日
  • ままさん

ままさん

悩むより行動です❤️

大変だと思いますけど、お大事になさってください(*uωu*)

• 4月16日