※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
雑談・つぶやき

吐かせてください義実家にご飯呼ばれに午後5時頃からお邪魔しました。い…

吐かせてください

義実家にご飯呼ばれに午後5時頃からお邪魔しました。
いつもはストロングゼロ9%のお酒を500㎖1本とかなのに
楽しかったのか350㎖を3本とリキュールを割って飲んでました。 飲みすぎ と、言ったのに楽しいのか聞かずに飲んで 旦那は明日休みで私は朝から仕事。早く帰ろって言っても聞かず…21:30頃に義実家を出ることになりました。
帰り道で車で気持ち悪いと 窓から顔を出して吐いて、
家に着いたら気持ち悪いから寝てしまい、昨日まで夜勤だったので 一緒に寝るのを楽しみにしていて、いつも一緒に寝る時は 寝る前にアプリのゲームを一緒にして寝ているので楽しみにしていて、義実家で酔いながら 一緒に寝よなぁゲームもしよなぁっていってたのに、全然起きてくれないし
旦那の家事の分担も私がして
こんな時間。 いくら楽しくても 自分の飲める量以上のお酒は
飲まないでほしいです。

起きてって言っても あと5分。 しか言わないし
それで起きた試しがないし。
お風呂はいいから これに着替えて一緒に寝よって
着替えを持ってきても 着替えないし
なんだか 泣けてきちゃいました😢😢

もう、義実家一緒に行かないって
嘘でも言ってやりたい…

ただのかまってちゃんですよね
大人にならないと。

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

お疲れ様でした😣
かまってちゃんではないですよ!
行きたくないですよね😣
今までは大丈夫でも妊娠中ってちょっとしたことでも考えちゃいます💦
ご年齢がわかりませんが、お酒を飲む年の大人ですしこれから赤ちゃん産まれて親になります。
やはり自分の飲める量を考えて周りに迷惑かけない読み方をしないといけないです。

私なら怒るとかはせず、旦那の身体の心配、妊娠中で何かあったときも心配だから飲む量考えて欲しいって真剣に話してみると思います!