※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
家族・旦那

残念な旦那です。スッキリしたいので書いて寝ます!今日はまったり家族3…

残念な旦那です。スッキリしたいので書いて寝ます!
今日はまったり家族3人でダラダラ日曜日でした。
育児も家事も私がメインですが、ちょっとした事を頼んだり、お昼寝の寝かしつけを見ていた旦那が『お母さんて大変なんだね』と言ってくれました!
『世の中のお母さん頑張ってるでしょ?✨』と言ったら、『俺にはムリだ⤵︎』と言ってなんやかんや頼んだ些細な事だけは手伝ってくれました!
しっかり感謝を伝えて、これから少し変わってくれるかなぁ〜と思っていたらお昼寝から覚めて泣き出した息子に向かって『おいー自由時間くらいくれよー(´Д` )』って言ったんですが、別に抱っこにもいかないしモンハンしてるじゃん‥

むしろ今日、朝6時から11時までモンハン、午後3時から5時までモンハン、夕飯時YouTube
自由過ぎだろ💢と思ってしまいました。。

一瞬でも期待した私がバカでしたね(´Д` )

コメント

そいちゃんママ

自由時間だらけですよね。。😞
それはこっちのセリフと言いたい。
うちも息子が昼寝したら直ぐ意味もなく出掛けていきます。そして夕飯の時間に合わせて帰ってくるので、今日は早く帰ってきて息子の面倒みてと言いました。仕事ならまだしも遊びで帰ってきて夕飯できてると思うなよとこの前説教したとこです。笑

  • なぎ.*

    なぎ.*

    こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます💦
    最近やっとご機嫌な時間もできてきたのに寝かせるのがゴールみたいに思ってて困ります⤵︎⤵︎
    私も今度説教します!!
    遊びに行ったならその前後に手伝ってから行け!!って言ってやろうと思います(*・艸・)笑

    • 4月15日
ぽん

自由時間が旦那さんにとっては、1日の中で何時間欲しいんですかね😩笑

  • なぎ.*

    なぎ.*

    本当ですよね(´Д` )
    どこまで自由なのか‥さっき大変て言ってくれたのに‥それにお前モンハンやめてないしΣ(´Д`)笑💦
    もー呆れましたΣ(|||▽||| )
    こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます✨

    • 4月15日
deleted user

微笑ましく笑ってしまいました。
お子さんが「パパ」と発したらデレデレになりほうのご主人ですね🤤

  • deleted user

    退会ユーザー

    ほうな 🙅‍♂️
    そうな 🙆‍♂️
    失礼しました。

    • 4月15日
  • なぎ.*

    なぎ.*

    こんなくだらない投稿で笑っていただけてよかったです!笑♡
    ありがとうございます(♥´꒳`*)
    きっと懐かれたらデレデレだと思いますが‥私に懐かせて阻止してやりたいです(´Д` )笑✨
    良いとこ取りさせてたまるかー!と思う反面、父親の自覚を持って欲しいので息子と遊んでくれる優しいパパになって欲しいですね(*・艸・)複雑です!笑

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もワンオペなので、パパ大好きは阻止してやろうと思いましたが…
    1歳3ヶ月 「パパーーー!パッパーーー!」です(笑)
    今日は愛犬の誕生日なので気持ち早めの帰宅をお願いしましたが…
    数時間前のお風呂のバトンタッチもパパにしがみついて「パッパーーー 」と言っていたので「ママが洗わないと顔面泡だらけだぞーーー」臍にかぶりついてやりましたよ🤤笑

    そのくせ寝る間際のギューはパパ拒否、ママonlyなので幸せでした。笑

    お子様が意味のある言葉を発したら、メロメロで砕け落ちると思います。楽しみですね👀笑

    • 4月16日
🌿

そういう発言した時点で「遊び行ってきい!」って強制で家追い出します(笑)お金はそんなに渡しませんが。笑

ぽんぽん

ほぼ自由時間やんけ!!!笑
とつっこまずにはいられません!笑