※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

今さっきこどもが珍しく起きてきた。旦那『普段もえりかのいびきで起こ…

今さっきこどもが珍しく起きてきた。

旦那『普段もえりかのいびきで起こされちゃうんだよな〜可哀想に』
わたし「すきでいびきかいてるわけじゃないし。一緒に寝てくれたらいいじゃん」
『それは無理、仕事中眠くなるし』
「だったら寝かしつけくらいやってよ」
『寝たいから無理。明日休みなんだからやってくれたらいいじゃん』

ゲームばっかして日付変わらないと寝ないくせにこんな時だけ寝たいだの何だの言いやがって。
てか今はわたしのいびきで起きてきたわけじゃないし。
仕事中眠くなるっていうから旦那だけ別の部屋で寝るようにして毎日ひとりで眠ってんだから、たまには一緒に寝てくれたっていいだろ。
いつも夜中にこどもがどんだけ泣こうが見にこないくせに。
今は休職してるけど、休職前は毎日夜泣きの対応して寝不足のまま仕事してたんだわこっちは。

いつも自分ばかり。いつもゲームばかり。

鬱陶しい。

コメント

やーまま

私も愚痴っちゃいますが
うちの旦那もゲームばっかです!
話しかけてきたと思えばゲームの話、、、
私が話し掛けても、それに対して返事せずゲームの話返してくる!
ゲーム無くなったら屍です。
ほんとクソです。
そのくせ、最近やりたいゲームがないとか相談してきて、そんなん知らねーよって(笑)

しかも子どもに関しても、出来上がったご飯を少し食べさせたり、たまに一緒に散歩に付いてくるだけで育児した気になってて腹立ちます!
オムツすら替えないのに!
子どもがご飯待てなくて泣いてるときも、お母さんまだなんだて~も少し待ってね~って、で、俺もお腹すいたとか言って、お前は待ってりゃ飯が出てきていい御身分だな!人の助け借りてペペロンチーノ作ったくらいで鼻高々になりやがって!って毎日イライラです。

お互い頑張りましょうね、、、😑

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!

気分的にはゲーム機ぶっ壊してやりたいくらいなんですが、壊してまた購入されてもお金の無駄ですし。
    わたしの旦那もやりたいゲームないの?とか聞いてくるんですがそんなもんやってる暇ねーよと。笑

休日土曜日も前の日に夜更かしして、どこか行こうと言っても眠いだの何だのなあなあにして結局スーパーで買い物のみ。
    日曜日は家に居たいと言い結局ゲーム。
    オムツはうんちしたら手が汚れるから、こどもがからだ痒がってて薬塗ってあげてと頼んでも手が汚れるから…お前の都合など知るか!石けんでゴシゴシ洗え!
    ごはんもおかあさん準備してるから待っててね〜もうすぐだよ〜って面倒なことは人任せ。
    簡単なことさえ面倒くさがる。
    こっちが横になってたらすぐ寝る〜ってこっちは妊婦だわ!

ちょっと口喧嘩すると“何もしないくせに”ってはぁ??😡😡😡って感じです。

どこのご家庭の男性も似てますね😑
    お互いがんばりましょうね……😑

お疲れ様です😅

• 4月16日