※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝かしつけ終わって台所片付けてたら泣き声が。現場では赤ちゃんのとな…

寝かしつけ終わって台所片付けてたら泣き声が。
現場では赤ちゃんのとなりに寝ていた旦那が赤ちゃんと手を繋いでた。
なんで触った、触って起こした?って容疑者を取り調べたら、チューしました…と自供。
バカなの?起こしたんやったら自分で寝かせて💢ということでしばらく抱っこしてスクワットしてもらったけど、パパ見知りの気がある娘は泣きまくり、また一から寝かしつけ。犯人は別室に逃亡。
本当やめてほしい。昨日も起こしたよね?こっちは家事がたまってるんだよ。旦那腹たつ。娘よ、いい子だからねんねしな。

コメント

しゅう

めっちゃわかります。笑
必死に寝かしつけて
やっと自分の時間出来た☺️
ってなってるときに旦那のでっかい笑い声で起きたりしたらめっちゃ腹立ちます😤
旦那は子供の面倒を見るのが苦手なのであやしても泣き止まなかったら(5分程)諦めて放置します。
それもまた腹立ちます。
もっとちゃんと見たれよ!って思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めが早いですよね笑
    疲れたとか言って寝かせて音楽かけてるけどそんなんじゃ絶対寝ないし泣き止まないからちゃんとスクワットしてほしい。

• 4月16日
さきんちょ

寝かしてる時に、家事やらせればいいのさ(゚∀゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    でも疲れたとか言ってしてくれない(^_^;)

• 4月16日
あゆみ

我が家は旦那に家事やらせる、別室へ追放、で解決です('ε'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

米とぎはたまにしてくれるけど食器洗いはしてくれない。
    最近は疲れてるとか言って家事何も手伝わないし、寝た子は起こすしいい加減にしてほしい😤

• 4月16日