※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ETOS
家族・旦那

旦那、明日は釣りに出かけるからってもう寝ちゃった。Hしたかったのにー…

旦那、明日は釣りに出かけるからってもう寝ちゃった。。
Hしたかったのにー!!そのために家事も早く終わらせたのに布団入ってソッコー寝られた!
最近、とってもムラムラしてしまいます。。
転職前で今は1日中、一緒にいるからイライラすることが多いのに体は旦那を欲しがってます。
どーしたらいいのか。。
ちなみに、私は31歳、旦那は25歳の6歳差夫婦です。旦那は付き合いだした頃(21歳)に比べて、性欲が減っている?というか、回数が減りました。1日6回していたときもあったのに(笑)今では2回が限界です。
私は年齢を重ねるに連れ、性欲が増している気がします。同じような方いらっしゃいますか?
どうしてますか?

コメント

なぎ.*

女は30代が1番性欲があると言いますよね✨
それにしても旦那さん💦タフだったんですねー(*・艸・)
うちもお互いのタイミングが合う時が減ってしまいましたー(´Д` )笑

• ETOS

ETOS

コメントありがとうございます!
    『出産適齢期過ぎてきてるぞー!早くしろー!』って体が焦らせてるんですかね(笑)
    かなりタフでしたねー!子どもが生まれてからはなかなかタイミングが合わず、難しいです。

• 4月15日
ひーろ

私25歳、旦那33歳の8歳差なんですが昔に比べてだいぶ回数が減ってます😅付き合い初めの頃は毎日してました、だけど今は1週間に1回あるか・ないか😞私が性欲増してきて、旦那さんが性欲無くなってきてます😱寂しいです😢旦那Hよりゲームに夢中です(笑)

• ETOS

ETOS

コメントありがとうございます!
    うちも妊活中では毎日してました!そして、旦那もケータイゲームばかりしてます。。

• 4月15日
りーにゃん♡

私32でまだまだ性欲あります♡
旦那は38で逆にあんまりない感じで『めんどくせーめんどくせー』ってよー言ってます!
旦那、基本忙しいんですけど最近特に忙しくて。したいけどしよーって言われへんから我慢してます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

miiiiimama

そう言うときありますよね😢すごく寂しいですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私は起こしてせざる得ない状況作っちゃいます(ノ∀`笑)