※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

臨月で暇な毎日。さいたま市緑区に住むママ友募集中。予定日5.17の初マタ、30歳のしです。

もうすぐ臨月、、、
まったりごろごろ大好きな私ですが
何もやることがなくて暇な毎日です😂

もうすぐで忙しくなると思いますが、、さいたま市緑区に住んでるママさん仲良くしていただければと思います😆💓

予定日5.17の初マタです!
今年30になるとしです( *・ω・)ノ

コメント

そら

住んでいる県は違うんですが
予定日が同じなので
コメントしてしまいました😍

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます‼‼
    予定日一緒ですか?✨🙆💓嬉しい😃💕もー毎日ドキドキしませんか?笑

• 4月15日
  • そら

そら

いつ生まれるかドキドキです😀💕出来ればGWは避けて欲しいですね~(笑)

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

同じこと思ってました‼‼笑
    GWはのんびりさせてほしいなー、、、😆って笑

• 4月16日
  • そら

そら

早く会いたいんですけどね🤔
    話変わるんですが
    ベビー布団は一式買いましたか?
    敷布団とガーゼタオルケットだけに
    しようかな~と思って悩んでます

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

わかります💓でも怖いなぁーって気持ちもまだあります、、😂
    うちミニベビーベッドと布団セットかいました!添い寝しようと思ってたんですけど義両親に反対されてしまい😂買う前までは大人用のダブルベッドで寝させてバスタオルとか敷いてタオルケットの予定でした!

• 4月16日
  • そら

そら

陣痛がどんなものか分からず
    怖いですよね😂😂

使わなくなるかなと思って悩んでます🤔
    やっぱり添い寝が多くなりますよね~
    微妙な季節なので準備する時に頭使います(笑)

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

すみません😣💦⤵下にかいちゃいました💦

• 4月16日
ゆり

ほんとそれです😂😂
最近前駆っぽい?今までと違う痛みがたまにあるのでソワソワして寝れずです😂

周りの友達は添い寝になるから赤ちゃん用のわざわざいらないよーってゆわれます😅

悩みますよね😞🌀肌着も最初短肌着とコンビだけでいっかと思ってたら肌寒い日もあるよなぁと思い出して、、難しい笑

ぴっぴ

週数まだ21wですが
同じさいたま市!初マタ!と思いコメントさせていただきました♩

もう少しですね♡楽しみですね♡

• ゆり

ゆり

わぁー✨🙆コメントありがとうございます💓さいたま市初マターー嬉しい😆😆楽しみとドキドキと恐怖で感情が揺れてます笑‼‼

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

こちらこそありがとうございます😊💓あたしは西区なのですが😢
    今年27の歳です!
    そうですよね!!後もう少しですもんねええええあたしも今からドキドキしてますもん!笑

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

西区、、西浦和とかですかね?←安易😂私は浦和らへんです😆歳も近い★ですよね( *・ω・)ノ笑!!出産レポとか読み漁ってます笑

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

大宮付近なので
    浦和とか近いです←
    実家とかそっち側で学生の頃とか浦和でバイトしてたりしてましたよ♩

初めてだとうまくできるか
    心配と会える楽しみと
    色んな気持ちでいっぱいですよね💓😊

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

大宮もバスでよくいきます😆💝大宮ルミネが楽しすぎて( *・ω・)ノ浦和でバイトしてたなら浦和詳しそう😊私八王子から出てきたのでまだまだ開拓の余地ありです🙆

はい‼‼まだまだだと思ってたら30週に入ってて急にいろんな気持ちが押し寄せてきました笑

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

近くて思わずびっくりと嬉しさです😊💓💓💓
    たしかに色々ありますもんね♩
    パルコとか浦和もすごい色々ありますよね!

あたしもそうなるんだろうなぁ笑
    でももう半分なんだとおもうとあっという間です笑笑

• 4月16日
  • ゆり

ゆり

ほんと嬉しいですーーー😃💓ぴっぴさんは地元近いからマタ友とか多いですかー?私全然いなくて😂
    浦和の駅最近アトレが拡大してぱわーあっぷしてましたよ★

ほんとですよねー!
    21週だと折り返しって感じですね😆旅行とかされましたか?✨

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それがあまりいないんです😢💦
    結婚してる人はちらほらでてきたんですが、子供はまだですね🤔💦

あ、こないだいったらたしかにすごかった気がします♩
    浦和のお祭り冬のですが、去年行きましたよ♩

安定期はいって温泉旅行行きました!いまは切迫早産気味で自宅安静中ですが😂💦

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね✨でも結婚しだしたら(?)もうすぐですね💓そしたら是非お相手してやってくださーい😂笑

そうお洒落になってました✨
    私もそのお祭りいきました‼‼初めてでしたがかなり賑わってるんですね😊

温泉どこいきました★?
    って切迫早産気味なんですね😭心配(/_;)ゆっくりゆーっくりしてくださいね😭

• 4月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

結婚ブームだけどまだ妊娠ブームまで行かずママ友できない寂しさ😢🤔💦

すごいですね!!!賑わってるんです♩夏にもやるんですよー(*๑ÒωÓ๑)

草津にいきました💓大きい温泉は入りたくなく、家族風呂があるとこですが、リラックスできました♩
    どこかいきました??

そうなんですよ〜まさかの仕事もできず😂ありがとございます😊💓

• 4月17日
  • ゆり

ゆり

周りが妊娠ブームのときは「あーそんなこともあったなあ😊」って感じですね💓色々アドバイスできそう✨

夏もあるのかー‼‼便乗して熊手買いました✨🙆賑わいすぎててオロオロしてましたヽ(д`ヽ)笑

草津って街並みがいいですよねー♪ノスタルジックで写真映えするかんじが好きです💓私も内風呂がある千葉の旅館にいってきやした!

産休までお休みできそうですか?✨🙆

• 4月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

たしかにそうですね♩
    とりあえず今は自分のことでいっぱいですけど😂💓

ありますよ!!あたしは暑いの苦手なので冬にいつもいってました笑
    熊手!!
    たしかに結構賑わってますからね(*๑ÒωÓ๑)
    浦和いいなぁ、こっちなにもなくて笑

そうなんです♡あいにく雨だったのですが、まったり過ごせました😊💓
    やっぱ温泉ですよね!!

とりあえず職場からは休職してくださいといわれたので病院から診断書もらえるかです笑

• 4月18日
  • ゆり

ゆり

私も夏の祭りはあまり得意じゃないかもです笑😢冬の祭りなんか楽しい💃

大宮のほうがお祭りとかイベントとかたくさんありそー( *・ω・)ノなimageあります笑💓

私もあいにくの雨、、とゆうより台風?みたいな笑。温泉行くだけでhappyですよね♪産後6か月したら旅行も行ってる人多いみたいで今から楽しみです✨🙆

病院からの診断書お願いすればあっさりもらえるって聞きました‼‼いや、絶対もらわないとですよ‼‼←祈ってます😊

今日は検診で久しぶりに内診でしたー!ひさしぶりすぎて足開くの抵抗ありました😂笑

• 4月19日