※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珊瑚
妊娠・出産

妊娠0週ってどういう状態の事をいうのでしょうか?どこかで見た気がして気になりました。

すいません。妊娠0週ってどういう状態の事をいうのでしょうか?どこかで見た気がして気になりました。

コメント

鼻子

最終生理開始日ですね🙄

• 珊瑚

珊瑚

てことは妊娠してないって事になるんですよね…ママリ見ていて妊娠0週とあった気がして見間違えたかなと思いました💦ありがとうございます。

• 4月15日
さき

生理初日の事です。
まだ妊娠してませんね。

実際妊娠が発覚するのは、次回生理予定日の妊娠4週頃となるので、妊娠0~3週までは、そう数えてるだけで妊娠してません。

• 珊瑚

珊瑚

そうですよね。スッキリしました!ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 4月15日
slow

0の時はまだ分からないはずなのですが...排卵すらまだですし。
普通妊娠の週は前回の月経開始日から数えますよね?
なので少なくとも次の生理が来る来ないで判明するので最短でも妊娠4?5週に当たるのでは?と、思います🤔

私もココで妊娠0週の方を見かけた事がありますよ!多分入力方法を間違えてしまったのでは?と、思いました😣

• 珊瑚

珊瑚

入力の間違えですか❗️そうですよね。最短それぐらいになりますもんね😲すいません、ありがとうございます😊

• 4月15日
ちゃん

最終生理の開始日または 排卵の2週間前ですよね(笑)
私も先程2人程見かけました💦
今日 検査薬陽性でたという方が1人だったので恐らく陽性でたから妊娠0週と思っているのかな?と🤔

• 珊瑚

珊瑚

その可能性もありますね😳私も初めは最終生理の開始日から数えるとは知りませんでした💦すいません。ありがとうございます😄

• 4月15日