※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱし
雑談・つぶやき

妊娠前は51とか52キロで65キロまで増えて出産後は8ヶ月くらいでもとに戻…

妊娠前は51とか52キロで65キロまで増えて
出産後は8ヶ月くらいでもとに戻り…
今現在59キロまで増えてしまった😩
ちなみに155センチです😩こんなデブいるのかな😩
妊娠希望だけどこのまま妊娠するともう太れないのでは😩そんな人はいますか😩

コメント

ママリ

だいたい似てますー😭
156センチ51キロでしたが、妊娠前に55キロほどに幸せ太りして、妊娠後69キロまでなりました。出産後、現在59キロほど。このままじゃぁデブのまんまだぁぁ😱😱😱

• ぱし

ぱし

ええ!まだいけますよ!赤ちゃん4ヶ月なら!これから痩せる!うちはもう2歳です…😥

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか😭
    周りのママ達はスラッとスリムに😧元に戻されてて…
    お散歩を増やしたり赤ちゃん抱っこでスクワットしたりして頑張ります💪
    年齢と共に自分の代謝が落ちますよね…😵😩😭

• 4月15日
  • ぱし

ぱし

そのころは毎日減っていくのが楽しみでした…😥断乳してからどんどんと増えて…😩

• 4月15日
ママリ

断乳後ですか😣よく聞きます!
気をつけないといけないですよね!😣
私もあと1人ほしいので、まずは元に戻す事を頑張ります😝😝

産後2年経ってからダイエットしました!157センチ59キロから今は50.5キロまで痩せましたよ💦
似たような感じで産後半年くらいで元に戻ったのですが、徐々に増えて59キロに💦これじゃダメだと思って昨年の年末あたりからダイエットしました(^ ^)

• ぱし

ぱし

えー!すごいです!尊敬します!何をして痩せられたのですか?

• 4月15日

退会ユーザー

糖質オフをしてました!あとは、娘を乗せてベビーカーで散歩とか^ ^
    もう泣いたりする月齢じゃないので、娘とおしゃべりしながらベビーカーで結構あるいてます^ ^
    あと週一くらいは岩盤浴かサウナに入ってます^^それで、一ヶ月で2キロ痩せるか痩せないかくらいで、徐々にですが痩せましたよ(^ ^)あとはストレッチとかですかね🤔

• 4月15日
  • ぱし

ぱし

なるほど!糖質かぁ😩
    いますぐ妊娠希望だけど、もうすこしダイエットしてからにします…😥

• 4月15日