※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
お仕事

〇〇生命で働く生保レディーの方、実際のお仕事の感想を教えてください。

知人で〇〇生命に勤務してる人がいます。丁度専業主婦から仕事探していて〇〇生命を紹介されたのですが生保レディーで働いていらっしゃる方、実際働いてみてどうでしょうか??

コメント

みほ

はじめまして。
私が働いた感じでは、営業をしたことがある方はすぐできると思います
ただ子供さんとの時間がなくなると思います。
土日休みと言ってもお客さんの予定次第の所がありますからね

• なちゅ

なちゅ

そうなんですね_:(´ཀ`」 ∠):福利厚生がすごくよくて心揺れてるんですが子供との時間が無くなるのは厳しいかも、ですね😫💦

• 4月15日
  • みほ

みほ

確かに福利厚生は充実してます
    私も子供を夕方、保育園にお迎えに行き、自宅で旦那にバトンタッチして会社に戻ったりしたことあります

• 4月15日
  • なちゅ

なちゅ

そうなんですね😣やはり福利厚生が充実してる分デメリットはあるんですね💦とりあえず今はちょっとしたお小遣い稼ぎで仕事を始めたいので生保レディーはまだ後からでもいいですかね😭💦?

• 4月15日