※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

育休中にやってよかったこと、後悔したことを教えてください。

ただ今育休中なんですけど、育休中にやっておいて良かったこと、また、やれば良かったなぁと後で後悔したことを教えて頂きたいです。

コメント

まみー

まだ育休中ですが、平日の人があまりいないときにおでかけができて、よかったなあと思います😆💞
あとは、普段休みが合わない友達にもたくさんあえてうれしいです😳

parsley

部屋の片付けと模様替え(:3_ヽ)_

はじめてのママリ

写真整理ですかね😑💦
あとは意外と子どもとのんびり散歩したりは育休中とっても癒されてました☺️子どもが走り出して仕事も始まるとのんびり散歩どころじゃなくなりました😅

あちゃ

私は部屋の片付けですね。
あとは手の込んだ料理やお菓子作りを育休のうちに沢山作りました。復帰してからは見事に手抜きばかりですが、旦那は理解してくれてます。

  • あちゃ

    あちゃ

    あと、昼寝です!

    • 4月15日
ぱきゅん

育休満喫中です。

仕事してた頃は週6勤務でフルタイムでした。
忙しすぎて家のこと何も出来なかったので、今がゆっくり出来て最高です。

今までなかなか連絡出来なかった友達に片っ端から連絡して会ってます。

DVDを借りて子供がお昼寝中に鑑賞してます。

夜ご飯のおかずが、1品〜2品ふえました。

気持ちに余裕があり、上の子に優しく出来ます。

週に1度は、外にランチに行きます。
子供と入れる美味しそうなお店を検索するのが楽しい!

旦那が休みの前日は、子供を預けてプールに行きます。
思いっきり体を動かして気持ちいいです!

晴晴

自分の体のメンテナンスですかね(笑)
歯医者や、前々から気になっていたことを検査しに病院へ行ったり。
不安が解消されたので良かったです!
仕事始まったら行けませんからね(^^;

もふもふ

みなさん、ありがとうございます😊💗私も育休を楽しみたいと思います‹‹\(´ω` )/››~♪