※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡さぁちゃん♡
産婦人科・小児科

岐阜市長良〜粟野付近で口角炎の病院を探しています。初めての口角炎で皮膚科か歯科か迷っています。アドバイスをお願いします。

2歳の娘の口角炎がひどくなって来たので皮膚科に行こうかと思ってるのですが、岐阜市長良〜粟野付近でいい病院ありますか?口角炎が初めてなので、皮膚科じゃなくて歯科に行ったよ!などアドバイスをいただけるとありがたいです!!

コメント

ゆきと

口内炎なら歯科でも見てもらいますが
専門なら口腔内科だと思います/(^o^)\

• ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

ありがとうございます!!口腔内科、、、調べて見ます!!

• 4月16日
りえんだ

口角炎だと、皮膚科歯科耳鼻咽喉科じゃないかと思います。
皮膚科であれば、鵜飼屋のバス乗り場近くにある長良皮膚科はどうでしょう。
一時期お世話になっておりまして予約制では有りませんがかなり診察が早くストレスフリーでした。先生は女医さんで優しかったです。
耳鼻咽喉科は長良では有りませんが私は岐阜駅前の白木耳鼻科で慢性扁桃炎で世話になって居ました。男性の先生ですが親身に話を聞いて下さって無事慢性から抜け出すことができました。
参考にはならないかと思いますが、情報まで…。

• ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

ありがとうございます!!
    長良皮膚科も噂で良いって聞いてたのでお話し聞けてよかったです!!予約なしでの診察が早いのはありがたいですよね!

• 4月16日
リリ

口角炎なら歯科医院でも診れると思いますが、軟膏とあればレーザー治療になるかとおもいます。2歳の子がレーザー治療できるかどうかですが・・・
おすすめの歯科医院は思いつきません💧

皮膚科なら、のだ皮膚科がオススメです✨ちゃんと説明してくれるし、物腰の柔らかい優しい先生です💓ただ、本当人気があるので予約されて行くことをおすすめします!

• ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

ありがとうございます!!
    口角炎ってレーザー治療もあるんですね!

のだ皮膚科。一度調べてみます!
    ありがとうございます

• 4月16日