※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

娘が太ももを触ったら寝てしまった。可愛い寝顔に驚き!他にもお子さんが思いがけず寝ちゃったエピソードを教えてください。

娘の太ももモミモミしてたらいつの間にか寝てる(°д°)

前触ったら喜んだから笑わせるつもりで触ったのにまさか寝るとは思わなかったwそれにしても寝顔可愛いな!

皆さん思いがけないことでお子さんが寝ちゃった!って事あったらおしえてほしいです!

コメント

ちょん

両ひじの内側?間接?とんとんで寝てました😂

• チョコさらみ

チョコさらみ

まさかのひじww
    びっくりですね

• 4月16日
ママリ

気付いたら寝てるの、可愛いですよね〜(✿´ ꒳ ` )

膝に乗せて、テンポの速い曲を聴きながら歌っていたら寝ていた事がありましたw
ノリノリだったからしばらく気付きませんでした 笑

• チョコさらみ

チョコさらみ

私も結構歌うんですが
    アニソンが多くて決して眠くなる曲じゃないんですがいつの間にか寝てますw

• 4月16日
ひーくんまま

寝返り練習途中で寝てました🤣

• チョコさらみ

チョコさらみ

娘は寝返り返りの練習してたら寝ちゃいましたwかわいいですよねw

• 4月16日

うちの娘は私の冬物パジャマがお気に入りで、それを鼻や口元にあてて寝るのですが…
昨日はソファに立ちながら寄りかかり、パジャマを堪能してるうちにそのまま寝てしまいました😂😂

• チョコさらみ

チョコさらみ

まさかの立ったままww可愛いですね(*´`)

• 4月16日
あや

うちの子も足さすったりしてると寝ちゃいます❤️w

はちみつはっち

お昼寝や夜寝る前だけ指しゃぶりするんですが、昨夜指しゃぶりしないなー足であそび始めたなって思ってたら足持ったまま
スースーと聞こえてきて暗闇で覗き込んだら寝てました😂😂😂

あそび始めたからまだ寝ないかなーとか思っただけにびっくりしました😀