※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
サプリ・健康

産後一気に顔にシミが増えました😭😭😭市販でなにかいい薬ないですか😭?美容…

産後一気に顔にシミが増えました😭😭😭市販でなにかいい薬ないですか😭?美容皮膚科に通うお金も時間もありません(;_;)

コメント

けいこ

私はシミとそばかすだらけの顔で本当に悩んでました…
そこでリサーチして見つけたのが少しお高めですが、HAKUメラノフォーカス3Dという美容液でした!使用して1ヶ月以上しますが細かいそばかすが消えました( ¨̮ )︎︎❤︎︎あと、メイクする時に資生堂のスポッツカバーというものを使用しています*ˊᵕˋ*
テクスチャーが硬いのでコンシーラーとして使用して、赤みやシミやそばかすの濃い部分に塗ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*これはかなりおすすめです❤

• はなこ

はなこ

調べてみましたが、なかなかお高いですね😱!でもやっぱりいい物はそれなりのお値段になるんですよね😭
    ありがとうございます!主人に相談してみます🤣笑

• 4月16日
眞ちゃんママ

はなこさんへ
宮崎県大工町に、いのうえ皮膚科できてますよ。以前県立延岡病院皮膚科の院長先生をされていた先生ですよ。一度行ってみては、どうですか?

• はなこ

はなこ

長野県住みなのでちょっと行けそうにありません(^_^;)

• 12月17日