※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
家族・旦那

愚痴です。旦那シカト決定。今日は雨だし、できたらお部屋の掃除とかし…

愚痴です。
旦那シカト決定。
今日は雨だし、できたらお部屋の掃除とかしたいなぁと思って昨日の夜言っといたのに。

朝起きてアニメ見て、出された朝ごはん食べて、風呂入ってくる。
洗濯機回してちょっと娘あやしたくらいでなんなん?
しかもあやしながら寝てるし。
面倒見るの1人増えたみたい。
仕事してるからそんなん偉いの?

こっちは起きてから離乳食3品作り置きしてるのに。

もう独身じゃないんだから父親として休みの日も自覚して動いて欲しいわ。
いつまでも寝てたいならマジ自覚しろ!

文句言ったらシカトされたから、もうこっちもシカト!

コメント

deleted user

男の人は自由ですよねー!!うちのもずっと爆睡してます😞💨

  • さとみん

    さとみん

    シカトしたら、少し懲りたみたいです笑
    自由過ぎて悔しいから私育休明けたら絶対文句言わせないって決めました!

    • 4月15日
みのまる

旦那の休みくらいは
旦那が全部家事して
私達休みたいですよねー!!

  • さとみん

    さとみん

    旦那がいる時しかできない掃除とかしたくて…。
    家で寝てるだけの休日はさすがに卒業してほしいです∑(-x-;)

    • 4月15日