※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

実家に2日ほど帰っていて先ほど帰宅したら山のような洗濯物、テーブルに…

実家に2日ほど帰っていて
先ほど帰宅したら山のような
洗濯物、テーブルに食べたお皿、
ゴミが置いてある。
私の父が車で送ってくれて
荷物とか運んでくれたんだけど
家の中みたらゴミとか
何にも捨ててないじゃーん!
洗濯もしてないし(^◇^;)って言われちゃった(笑)
夕方から教習所で家にいないとは
聞いてたけどその前に時間いっぱい
あったんだから洗濯とか
できたんじゃないのかなー。
どうせ昼過ぎまで寝てたんだよね。
奥さん2日で帰って来るから洗濯物
やらなくてもいいやって考えなんだろーな
何もできない旦那ってまじ腹立つ。
大きな子供だな〜

コメント

DHM

うちなんて…私が1週間の職場の社員旅行から帰ってくると…洗濯物、洗い物1週間分溜まってました!
さすがに呆れましたよ…

家の中臭くて…でもどこからの臭いなのか分かりませんでした。

2日間くらいなら、余裕綽々でやりっ放しですよ😭

  • ちびすけ

    ちびすけ

    1週間分。。。。😭
    流石にそれはお疲れ様です😭
    私だったらキレます。笑
    奥さんがなんでもやってくれると
    思って甘え過ぎですね!
    世の中の旦那さん達もっとしっかりしてほしいです😡

    • 4月15日
®️mama

うちもです〜!
リビングに服が脱ぎ捨ててあったり(なぜ脱衣所で脱がない?笑)、クローゼットは泥棒入った?って思うぐらいぐちゃぐちゃになってたり😥💦

旦那はやろうと思えばできるとか言ってますがやってた事は一度も見た事ありません(笑) ほんと腹立ちますよね〜

  • ちびすけ

    ちびすけ

    服も脱ぎ散らかすの一緒です😭
    私は洗濯カゴに入れなかったら洗ってやりません。笑
    うちの旦那もやろうと思えばできるらしいですよ(笑)
    全然やろうとしませんがね。。
    なんでもやってもらって当たり前とおもってるんでしょうね😡

    • 4月15日
おっしゅ

凄く分かります!
大きな子供…笑
私も旦那と喧嘩して子供と家出中なんですけど、旦那が仕事に行ってる時間帯に帰って食器も洗ってないわ、洗濯してないわ、布団はぐじゃぐじゃだわでいつでも子供と帰れるように毎日掃除しに行ってます( ̄▽ ̄;)
一応、○○しときました。って書き置きしておいて…家政婦かよ!って自分にツッコミ入れながら小さい子供と大きな子供を育ててます。笑

  • ちびすけ

    ちびすけ

    家出してるのに帰ってやってあげるところが優しすぎです😭
    私だったら絶対やりません(笑)
    子供よりも大きい子供の方が手がかかってしょうがないです😭

    • 4月15日
  • おっしゅ

    おっしゅ

    家事苦手なの知ってるから独りでどうしてるか様子見に行く感じです笑
    で、ついでに掃除を…笑
    戻ってくるの待ってます、って少し反省してるみたいなので近々帰る予定ですが(´・ω・`)
    本当、子どもより手が掛かる…!!

    • 4月15日