※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
家族・旦那

今日、マイホームに引越しをしました😄これを機に家庭内別居?仮面夫婦?み…

こんにちは😃
今日、マイホームに引越しをしました😄
これを機に家庭内別居?仮面夫婦?みたいな感じにしてみようかなと思ってまして😅
似たような感じの方いらっしゃったら、お知恵をお貸し下さいませ😌
特に大きな喧嘩があった訳では無く、旦那のモラハラが原因です😔
年の差婚の為かなり真逆なんです😂
何にも合わない🤣
トイレは分けたけども、寝室はどうしようかな🤔
子供には悪いけど、離婚して置いて出てくよりは、良い決断だと信じたいです😓

コメント

こーこ

私も今それに悩んでます。仮面夫婦か別れるか💨💨子供の為には別れない方がいいですけど、家でのギスギスも子供に伝わりますからね😰
うちも歳の差なんで似たようなかんじだったのでコメントしてしまいました。うちは今日から寝室用分けます💦💦

• 理沙っクマ

理沙っクマ

私自身、母子家庭だったので、どちらでも大丈夫なんですが😌
    保育園も始まったばかりで、何も分からないくせに何かにつけ俺が面倒見るから出てけみたいな感じで😅
    保育園の暗証番号も知らないくせして迎えにすら行けないし、予防接種なんか無知過ぎるでしょみたいな😂
    連絡帳の存在すら知らない人なんかに任せられません🤣

• 4月15日
coco

モラハラってどんな感じなんですか?
年の差婚の真逆?主さんが年下ですか?

• 理沙っクマ

理沙っクマ

イメージ髙橋ジョージさんと三船美佳さんみたいな感じです😃
    私に社会経験が無い事を良い事に、何も出来ない愚かな非常識な奴と言った所です😅
    時代錯誤な感じで、ジェネレーションギャップが半端ないです😂
    保育園の持ち物1つ1つに名前をつけるとか、抱き癖がどうのこうのとか、母乳育児だと甘ちゃんになるとか🤣
    もう既に馬鹿馬鹿しくて😓

• 4月15日
  • coco

coco

それはそれは・・たいへんですね。
    説教おやじなんかうざいだけですね。
    自分も年の差で、最初いちいちうるさかった為「時代おくれ!」と言って、「⚫ちゃん(子供)が同世代の友達と話が合わなくなっていじめられたらどうするの?」と言ったら、最近あまり言ってこなくなりました。

• 4月15日
  • 理沙っクマ

理沙っクマ

昭和は黙ってろと心の中で最近いつも思ってます😅
    まあ最近何かと言っちゃうんですが、私の老後に貴方は居ないから😂ち〜ん🤣まあ仏壇ぐらい用意したるで〜ってな感じです😉

• 4月15日
  • coco

coco

なにかきっかけができて、立場逆転できたらいいですね(^^)/理沙っクマさんのストレスが少しでも減りますように。
    偉そうにしてるけど・・実はかまってちゃんの甘えん坊の裏返しのおじさんって結構いますよね。

• 4月16日

離婚しても連れていけないのですか??
お仕事はされてないですか?
母子家庭になれば、手当てもありますし、
一概に育てられないってことはないと思います。

• 理沙っクマ

理沙っクマ

離婚はしても良いけど、親権は渡せと強く言われてます😅
    連れて行けるなら、連れて行きますよ😊❣️責任取るつもりです☺️❣️
    仕事がなにぶん水商売一筋9年?ぐらいなので😌
    昼職は未知の世界なんです😢

• 4月15日

退会ユーザー

話しあいより裁判で親権を決めた方がいいですよ!
    基本は母親の方に親権が渡ります。
    もし可能なら今のうちにお金を貯めたり、
    モラハラの証拠を残しておくと後々有利になります🤗
    今は夜間の保育園もありますし、
    無理に昼職じゃなくてもいいと思います❗

• 4月15日
  • 理沙っクマ

理沙っクマ

揉め事は苦手なので、頑張れる所まで、やれる所まで、やってみます😊❣️まあ居ないよりはマシぐらいで生きてこうかなと😅

• 4月15日
シロちゃん

年の差はあまり関係ないと思います。
私の前の旦那は同じ歳でしたがモラハラがすごかったです。
今は一回り以上の旦那さんと再婚しましたがそういう事はあまりないのでやはりその人の性格なのかなとも思いました。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

今なら親権は母になることがほとんどですよ
子供さんがまだ小さいので。
我慢できるなら我慢してお金を貯めてから離婚でもいいとは思います

うい

マイホームって一軒家ですか?
最悪の場合、真剣は渡しても構わない感じですか?
今は寝室一緒ですか?

うちも仮面夫婦、15個の、年の差婚で悩んでまして😂

• 理沙っクマ

理沙っクマ

一軒家です😅
    最悪は、構わないと承知の上で産みましたし、パパっ子に育て中です😌
    今までは、ずっと一緒でした😅

• 4月15日
梨

モラハラはどんな感じなんですか。許せない感じですか?

• 理沙っクマ

理沙っクマ

許せないちょっと手前です😅
    まだギリ耐えられるかなみたいな😅

• 4月16日
あき

うちも同じです。モラ夫年上なのに頼りにならないし、生活費ももらえないのに何故か上から発言、命令口調。でも子供の事を考えると簡単に離婚とゆう訳にはいかないですよね。

お子さんが小さいから寝室も別にしやすいてすねー😁