※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を買おうと思っています。夏は外にほぼ出さない予定なので、秋から冬に使用する予定です。メッシュタイプと普通のタイプ、どちらを買うべきでしょうか?冬は寒いのか、暑いのか悩んでいます。

エルゴの抱っこ紐を買おうと思っているのですが、生まれるのが六月半ばなので夏は外にほぼ出さないつもりなので使うのは秋から冬ごろからなんですが、メッシュタイプと普通のタイプどちらを買うべきでしょうか?👶
冬だと寒いのかな?とかしてれば暑いとも聞くし悩んでます( ; ; )

コメント

かちん

自分だったらメッシュタイプですかね🤔
冬はひざ掛けとかを抱っこ紐に付けたりすれば暖かくできますが
夏は脱がすことはできないですし😅

すせ

個人的な意見ですが、抱っこ紐とベビーカーは、生まれてからでも充分間に合います。
赤ちゃんが生まれて、一緒に買いに行って物との相性で決めて買われた方が間違いないと思います。

ぶる

秋ぐらいからは結構寒いですが
室内は本当に暑いです😭
冬も防寒カバーを付けたりするので
メッシュで良いと思います!
1歳過ぎても使いますし😊✨

deleted user

生後2ヶ月から予防接種が始まるのでメッシュがいいと思います。
でも私は普通のタイプ買って保冷剤入れたり、汗がたまりやすい場所にガーゼ入れたりしてました✨(息子は5月生まれ)

大福♡

アダプトクールエアというメッシュタイプ使っています♪
8月生まれの息子に初めて使ったのは予防接種の時でした❗️この冬は着ぐるみみたいなモコモコの服を着せて防寒カバーなしでそのまま使っていました😊✨

  • ポン酢

    ポン酢

    まさにそれが欲しかったんです!笑笑
    アダプト👍🏻👍🏻
    そうですよね私もメッシュにしようかな〜

    • 4月15日
  • 大福♡

    大福♡


    ゴツさはあるので使わず手持ちする時に少しかさ張りますが使いやすいですよ♪

    すぐには使わないと思うので産まれてからトイザらスとかで再度試すのもありですよ😊

    • 4月16日