※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほみ
ファッション・コスメ

先日、旦那の仕事がたまたま早く終わり近所の美容室が期間限定で安くな…

先日、旦那の仕事がたまたま早く終わり近所の美容室が期間限定で安くなっていたため旦那が髪を切りに行っておいでと行かせてもらいました(*´`)
その時にカラーもしてハイライトに染めてもらったんですがまだハイライトと言うよりかは普通の茶髪なんです…(--;)
次第に色が落ちてハイライトになっていくものなんですか??どれくらいでハイライトになっていくんですかね??初めてハイライトにしたので分からなくて笑
ちなみに染めてから5日経ってます!

コメント

みい

ハイライトは染めた時から目立ちます!馴染ませたくらいのハイライトだったかもしれません。美容師さんとのイメージ共有できてなかったんですかね?お直ししてもらってもいいと思いますよ☺

• まほみ

まほみ

確か、明るめだと後になって落ちた時に悪目立ちするから暗めの方がいいみたいなことは言ってたと思います(--;)
    だからですかね?笑
    お直し行けたらいいんですけどなかなか行く暇とお金がなくて(--;)

• 4月15日
rinrin

美容室にもよるかもしれませんが、だいたい1週間以内であればお直し無料でやってもらえると思います^_^
電話で問い合わせてみた方がいいですよ!
せっかく子育て中に貴重な時間を割いて行ったんですから納得いくようにしてもらった方がいいですよ☺️

• まほみ

まほみ

旦那と相談してみて時間が合ったら問い合せて行ってみます!
    ありがとうございます(*´`)

• 4月15日