※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

まだ性別がわからない時期に、女の子っぽいと言われることがありますか?

性別がまだわからない時期なのに、周りに女の子っぽいとよく言われます。顔つきとかですか??お腹もまだそんな出てないのに、なにか女の子っぽい雰囲気とか出てるんですかね?まだ、性別がわからない時期に周りに、女の子っぽいとか言われてる方いますか?

コメント

みさき

私も女の子っぽいと最初はみんなに言われていて、そのうち男の子っぽいとちらほら言われ始め…結果男の子でした🤗笑

私も 顔つきが優しくなったから女の子っぽいね!ってみんなに言われてましたが男の子でした😊👍笑

K.Rmama

私も性別がまだ分かってない時に
周りの方から男の子じゃない?
ってよく言われてました😊

なんか私の顔つきでそう言っていた
みたいです☺️

かや

私も妊娠8ヶ月ごろまでどっちか分からなかったけど周りから女の子っぽいってよく言われてました😁❣️どこが?と聞くと、顔つきやお腹の出方、食の好みで大体わかるようですよ😊実際、女の子でした💕

ぴーちゃんmam

14wの妊婦です🤰☆
周りからはきつめな顔つき(私が)だから男の子ぽいよね~とか全然お腹でてないから女の子ぽい~とかもはやどっちも言われてます(笑)

アースラ

まだ性別がわからない時期に女の子っぽいと言われたことがあります🤗💓顔付きが変わったと言われました😅自分では気付きませんでしたが、、(笑)実際に女の子でしたよ✨

もっちーモチモチモチモチモチ

うちは男の子でしたが
ことごとく周りには、男の子だよ!絶対男の子!って言われてました笑
義母にも、実父にも、職場の方にも…笑
なんでしょうね、オーラが出るんでしょうか?

rinrin

私も1人目の時言われました!
顔つきが優しいと女の子だとか言いますよね💦
あとは女の子の親っぽい雰囲気とかそういうのですかね?
実際は男の子でした😅

ママリ

1人目は性別が分かる前に顔付きやお腹の出方が男の子っぽいと言われていましたが、2人目は顔付きやお腹が女の子っぽいと言われて結果男の子でした(´ω`)
女の子だと顔付きが優しい感じに、男の子だと顔付きがキツい感じになるみたいですよ☺︎

なんとなくの話題づくりじゃないですか❓私も妊娠中散々女の子っぽいだの、男の子っぽいだの言われました😅💦同じくらい両方言われましたが、結局男の子でしたよ😍

なお

私も生別確定前から、女の子じゃない?と言われていました🙋
理由を聞くと、顔つきが柔らかい・男の子のお母さんっぽくない、と言われて…
みんなの予想通り女の子でした💡
自分でもなんとなく男の子ではない気がしました️が🌸
正直ハッキリとした理由は分かりませんでした💦

栞里

妊娠初期周りに男の子産みそう〜、男の子かもね!、男の子ぽいな〜とか言われてましたが母親は食べ物の好み的に女かもね〜と祖母はお腹見せてと言って18w1dの健診前に見せたらあ、女だね!絶対!と言われて女の子でした🤣
祖母はいつも性別判明前にお腹見せると当たります…笑笑
母の周りの人などには顔が優しくなったね〜!と言われることが増えたので自分じゃ気づかないけど変わってるんでしょうね🙄笑

まーちゃん

私は男の子の気がしてて、でも甘いもの食べたくて冷蔵庫チョコだらけで旦那が「今まで甘いもの全然食べなかったのに女の子だからじゃん?」って言ってきて、後は旦那の両親も顔が優しくなったしお腹が丸いから女の子だねって!結果女の子でした~(’-’*)

まーちゃん

私も周りから女の子っていわれてます!笑
顔つきとかで女の子だろうねって言われてますけど、
食べたいものはいつもどっかりしてる揚げ物とか肉系です😂😂笑

できれば、女の子が良いですけど、元気に生まれてきたら
もうそれで大満足です💓💓💓
早く性別わかるといいな~😆😆

陽太ママ

私もまわりから絶対女の子!って言われてました💦病院からは性別を聞かせられないところだったので、出産経験者から言われたんだからそうなのかな?と思ってたら生まれたら男の子でした!(笑)

はじめてのママリ🔰

周りに散々女の子っぽいと言われ、私自身女の子希望だったので期待していたのに、男の子でした😂