※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
子育て・グッズ

こんにちは〜みなさんの鼻水吸引器オススメ教えてください!

こんにちは〜みなさんの鼻水吸引器オススメ教えてください!

コメント

なな

電動のメルシーポットです❤️

• ある

ある

ありがとうございます!早速、昨日アカチャンホンポで購入しました✨

• 4月16日
ママ

私もメルシーポットおすすめです✨
鼻詰まりから口呼吸で咳をして夜中に何度も起きていましたが、使い始めてからぐっすり寝てくれるようになりました😊
他のものに比べるとお値段しますが、価値はあると思います!

• ある

ある

ありがとうございます!アカチャンホンポで少し安くなっていたので買っちゃいました✨
    最初は嫌がるものですか?ギャン泣きでした💦

• 4月16日
  • ママ

ママ

うちはすっごく嫌がります💦
    電源を入れただけで泣きます😭
    すっきりすると分かるまで泣きそうです😅

• 4月16日
  • ある

ある

やっぱりそうなんですね〜💦分かるまで自分がかかりそうですが、慣れていくしかないですね😃

• 4月16日
ぬん

メルシーポットおすすめします!

高いので躊躇って、初めはベビースマイル買ったんですが満足出来ず😂メルシーポット買い直したらはじめから買っておけばよかったー!ってなりました😂

• ある

ある

ありがとうございます!ベビースマイルも置いてあって、すごく迷いましたが…ぴーたろさんのおかげでメルシーポット購入しました!最初なので嫌がるのかなと思って、少しずつやってます。

• 4月16日