※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
お出かけ

愛知県で、名城線が近くにある子連れでランチできるおススメの場所あり…

愛知県で、名城線が近くにある子連れでランチできるおススメの場所ありますか?
友達は独身すが、キッズスペースとかあるところでも大丈夫だそうです。

調べても、テーブル席であんよできる子じゃないと利用できないようなとこ多くて(´;ω;`)

コメント

ちびひろ

瑞穂運動場東駅の近くのELKってカフェオススメですよー!

咲や

ナゴヤドーム前の名城大学の食堂、一般利用可能です
テーブル席の所にクッションフロアの一角があって、おもちゃは無かったと思いますが、そこで遊ばせることは可能です
奥にソファー席もあります
時々使用不可の時もあるので、事前に調べた方が無難です😅
後はナゴヤドームイオンですかね
八事のイオンは子供向けというより、年寄り向けになっています😅

あとは無難に栄、矢場町、久屋大通辺りでしょうか
松坂屋、ラシック辺りは無難です
キッズスペースは無いですが、ラシックのモクモクファームは頼めば離乳食ありますよ

ゆあみ

大須観音って名城線でしたっけ??
大須観音駅3番出口からすぐのところに
y'sカフェというお店があります💖そこは、キッズルームも有り駐車場も有ってランチも美味しいですし、パンケーキも有名です🎶
この間私も、独身の友達達と、うちの子連れて行ってきました!子供達は食べ終えたら、遊んでくれてゆっくり友達とおしゃべりできました🎶

ゆあみ

あっ!お子さん8ヶ月でしたね💦y'sカフェはもうちょっと大きくなってからの方がいいかもしれません。失礼しました